エターナルみちくさ日記

ひまひまブログ

そういえばわすれてた 

なんか5月ごろに韓国で『パイオニアテスト』が実施されてたみたいです。
パイオニアテストってなんだろ・・・
まぁテストはテストなので・・・テストしたんですね(*´ω`*)

こんなタイトルあったのすっかり忘れてた・・・( ;・∀・)
ぺリア3
主人公が何かのきっかけでキラナの封印を解いて
そっから大量のキラナが解放されて各地に散らばった・・・
一斉に散らばるときに1人のキラナが主人公と出会って・・・うんちゃらかんたら
てきなオープニングだとおもいます(韓国語わからない!)


そいでちょっと動画が公開されてたので覗いてみたんだけど・・・
正直ちょっと、うーん。。。って感じ。
ぺリア
グラフィックとかはきれいなんだけど、この戦闘シーン。
この白と緑の巨人は『キラナ』という精霊?みたいなもので、プレイヤーと一緒に戦うんだけど、
もっさりしてる( ;゚д゚)
公開されてた動画見た感じ、
なんか鈍そうな巨人が大きな巨体でぶんぶん振り回して戦って、
そのうち敵はやられるんだけど、やられかたがまたもっさりで、
ヽ(`Д´;)ノギャー ヤラレター
って感じでゆっくりと倒れ込む感じw
なんか敵味方全員でワイワイダンスしてるみたいな。

あといろんな種類のキラナを召喚して敵と戦わせるといった戦闘なんだけど、
メインはキラナでプレイヤーはサポートっぽい・・・。
メインはプレイヤーじゃないの(゚A゚;)!?
なんかキラナの後ろの方でちょこちょこサポートしてたみたいだけど・・・よくわからない。

ポケモンとかそういうイメージの戦闘なのかなぁ。
プレイヤーが武器をブンブン振り回して、魔法をガチャガチャ繰り出す戦闘を期待してたのですけど・・・残念(´;ω;`)
ぺリア2
このおっきいキラナは前線キャラで、小さい野菜みたいなキラナはサポートっぽい。
そういう風な役割分担で戦闘が展開されるシミュレーションバトルなのかな。


まぁちらっと見ただけなので実際さわってみないとわからないけど、
日本に来るのはまだまだ先のようです(*´ω`*)

2019/08/10 Sat. 17:58  edit

Category: ペリアクロニクルズ

tb: --  |  cm: 4

top △