バックナンバー
- [ 2017.04.28 ] いよいよGWブースト
- [ 2017.04.27 ] 緩和
- [ 2017.04.26 ] 造神緊急をBrで行くことを色々おさらいします
- [ 2017.04.25 ] お金があれば空だって飛べるんだヾ(o゚ω゚o)ノ゙
- [ 2017.04.23 ] エーテルファクター
- [ 2017.04.22 ] 今回のファイルも楽ちん(*´∀`*)
- [ 2017.04.20 ] 造神緊急
- [ 2017.04.18 ] やるときにやることをやるのです(*´ω`*)
- [ 2017.04.16 ] ダークファルスルーサー戦
- [ 2017.04.13 ] スキルツリーの振り替えがSGで!
いよいよGWブースト
昨日の時点でほとんどお仕事終わってひまひーまだったので
今日は有給をもらいました(*´∀`*)
有給ってつかおーつかおーと思っても
なかなか使えるタイミングって少ないんですよね。
そう・・・
使えるタイミング・・・
ココが大事(*´ω`*)・・・
とはいえ今日の常設はダーカーの巣窟
あんまし行く気も起きなかったので、
家の中のお掃除とか買い物行って来たり。
午後は今夜から始まるブーストに備えてお昼寝したり。
ついでにふらふらーっと散歩に行って来たり。
それでも時間は余るもので
仕方ないからちらっと行ってきたけど

相変わらず酷いですねコレw
バラバラ・・・
これってどう回ればいいんでしょーね。
入り口近くでぐるぐるしてれば
後から入ってくる人ともすぐ合流できるからいいと思うんだけど。
なぜか奥の広間に向かおうとするナゾ現象が必ず発生するんですよね(*´∀`*)ゞ
不思議である(*´ω`*)
そんなこんなでこんなふうにバラバラになってしまうのですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ヤダなぁ・・・
できるだけこの常設行きたくない・・・
あと1時間もすればブーストが始まって
常設は境界に切り替わるので、
それまで日記書いて暇つぶしてよーっていうわけです(´∀`∩)
そいえば。
ゼイネシスのユニット1個ゲットできました。
アームです。
どーやらそれなりの確率で落ちるみたいですねコレ。
とゆことはアストラと違って全部位期待してもいいのかな。
もし揃ったら隊長用にしよーかなーと思ってます。
性能はスバラシイですね。
クリファドにするかどーかは・・・ちょっと考えどこだけど、
どちらかというとクリファドに軍配が上がりそう。
wiki先生より拝借(いつもお世話になります(´∀`∩))

はやく集まらないかなー。
Category: PSO2
23:18 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑
緩和
プレイヤーズサイトより。
緊急クエスト「新世を成す幻創の造神」において、ボスエネミー「デウスエスカ・ゼフィロス」の攻撃力とHPを減らします。
文字通りのハズなので、ヒューナスとかアンジェスはそのままですね多分。

神様なのに、あっさり弱体化されてしまった・・・
体感だけど、多分本来の7割くらいになってるんじゃないかなぁ・・・
1週間ですよ・・・(´・ω・`)
わずか1週間で緩和・・・
ちょっと早すぎな気が・・・。
もうちょっとプレイヤーに試行錯誤させる時間を与えられなかったのかなぁ・・・と思うわけです(*´ω`*)
あいすさんは野良参加オンリーだったけど
初日以降はかなりプレイヤーの皆さんも上達してて
クリアも普通にできるようになってきたとこ。
こっから安定したクリアをするために、いろんな攻略テクニックを出し合って、
情報がいろいろでてきて・・・ってまさにそういうときに・・・
製作側としてはおそらくプレイヤーのクリア状況を見ながら調整するつもりだったんだと思います。
なのでこの緩和も制作側からしてみたら予定通り、なのかな。
ただプレイヤーとしては楽しみを半分奪われた感じがします。
緊張して臨むはずのレイドボスが・・・半ば気の抜けた状態で消化するかんじ・・・
エキスパートだと結構普通に野良でクリアできてるけど
エクストラハードブロックだときっついのかな。
別に全員がクリアできなくてもいいじゃん・・・って考えちゃうけど
いままでクリアできないレイドボスってなかったですからね(*´∀`*)
それを今更受け入れろーなんていってもむりなんだと思います。
ただ基本クリアできないクエストが無いネトゲっていうのもなかなか珍しい気もしますケド。
なんかEP.4以降ことあるごとにいろんなコンテンツが緩和されてきました・・・
・武器強化方式の緩和
・コレクトファイル実装
・コレクトファイルの枠増加
・Lvキャップ開放条件の緩和
・ギャザリングのフィーバーの条件緩和
そいで今度はエネミーの弱体化・・・
(-ω-;)ウーン
考えれば考えるほど、こういう調整って難しそーだなーと思います(;´ω`)
いろいろ大変だろーけど、がんばってください運営さん。
Category: PSO2
00:09 | Comment(6) | Trackback(-) | PageTop↑
造神緊急をBrで行くことを色々おさらいします
6と9の2つのサーバで全部野良PTでの参加だったけど
失敗は初日の1回目だけでした。
あとは全部クリアヾ(o゚ω゚o)ノ゙
早いときは残り3:00近く残してクリアなんてことも。
遅めのときでも40秒くらい。
やっぱりみなさん初日で肝冷やしたに違いないです。
あいすさんもサブキャラでフンフーンってやってたけど
みごとに失敗・・・(;∀;)
肝を冷やしました・・・( ;´Д`)
とゆわけで。
ちょっと自分なりのおさらいです。
例によってあいすさんはBrでしか行かないので。
あしからずです。
てゆかテッセンしかしてないですヽ(・∀・)ノ
(お恥ずかしいですケド・・・)
---前準備(リング)---
はっきり言ってRリングは『JリバーサルPPゲイン』
これむっちゃ使えます。
最大強化で、吹き飛ばし攻撃後のリカバリング時に最大値の20%PP回復。
最後のタイムアタックのとこでわざと敵の攻撃を受けに行くことで
スバラシイ性能を発揮してくれます(*´∀`*)
あと『エアリバーサル』 『アトマイザーラバーズ』。
エアリバーサルはもう、無いとやってられないくらい実際の火力に直結してきてます。
JリバーサルPPゲイン、BrスキルのJリバーサルカバーととても相性良いです。
あとアトマイザーラバーズ。
野良でだめだ―という人はちょっとこの辺を見直してほしいとこ(*'ω'*)
Lv1でも使用速度は最大の200%です。
これがあるとかなり周りをフォローできると思います。
自分の攻撃チャンスもそこまで失わないはず。
周りをフォローできるということは全体の攻撃チャンスが上がるということです(*´∀`*)
チナミニあいすさんはTeでいくことはないケド、
Teの人はアンティをチャージして使うよりアトマイザーラバーズ装備して
ソルアトマイザーとかスターアトマイザーでスーパートリートメント撒く方が
いろいろ便利で早いかもしれないですね。
---前準備(サブパレット)---
シフタライドは入れておいた方が良いです。
一度テク職が1人もいない・・・なんてときがありました。
その時は慌ててサブパレットいじりましたw
ソロの徒花のときに色々試行錯誤しててこのアイテムの偉大さを知りました、
あると無いとだと目に見えてダメージが違います。
ただ効果範囲が狭いので使うタイミングっていうのはあります。
具体的に言うとボスのコアに攻撃するときです。
ほかプレイヤーも集まってきますからね。
特にタイムアタックのときにコアにみんなが集まった瞬間に使うと良いと思います。
---デウス・ヒューナス戦---

意外と死亡事故が多いところ。
『神罰を与える』といって、スタンのあとじわじわとダメージ与えてきます。
近接ダト即死する可能性大です。
逆にここはカタナギアを解放するチャンスといえばチャンスなんだけど・・・ちょっと危険。
あいすさんの立ち回りとしては、
戦闘開始直後にマッシブ貼ります。
ある程度ダメージを与えたら『神罰』というセリフが来る前に
さっさとカタナコンバット発動です。
そのあとは攻撃・・・するんだけど、
神罰中に周りのプレイヤーがダメージを受けてしまってるので
スターアトマイザーを1個投げます。
投げるタイミングは、野良で組んだPTのHPゲージを見ながら、
早め早めに投げてあげると、きっと周りの人も助かると思います。
ここでカタナギア解放したら少しテッセン移動挟むと次の雑魚集団までギアが維持できます(*゚ー゚)
---デウス・アンジェス戦---
特になにもないです。
安全に安全に行きましょう( ゜▽゜)
---デウスエスカ・ゼフィロス戦---
開始直後にカタナコンバット。
ドラゴンのアタマがたくさんうねうねしてるときはかなりキケンです。
死亡事故が多発するタイミング。
特に惑星落としの直後のうねうねタイムは色々すごいことになってるので
絶対カタナコンバットですw
何回か痛い目にあいました・・・

デウスエスカが往復で薙いでくる攻撃。
(この黒いラッピーさんは知らない鳥さんです)
惑星落とし前ならテッセンでコアを追ってもOKです。
追ってったときは戻り時はわざと攻撃を受けてリカバリングでPP回復しとくと良いと思います。
テッセンキャンセル2回で戻ってこれます。
惑星落とし後は、追わずに戻ってくる位置で待ち構えてればOK(*´∀`*)。
茨を地面からつき上げる攻撃は、わざと受けてPP回復に充てると良いです。
2回やってくるので2回ともきっちり受けてあげましょうヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ただこの攻撃は、ほかの攻撃と混じることがあります。
こうなると死亡レベルのダメージ・・・。
なるたけカタナコンバット使えるなら使っといた方が安全なのかも・・・
デウスエスカ・ゼフィロス戦は敵の攻撃をまってる時間がでてくるので
ぼーっとしてないでシフタライドなりスターアトマイザーで回復したり
まわりをサポートするといいですね(*´∀`*)
ちなみにオービット武器を1式で使ってる人は
アイテムを使用するときはそれまでのモーションを強制終了させて納刀状態になる
ってことを覚えとくと良いと思います(*´ω`*)
どういうタイミングでこれが活かされるかっていうと、
例えばサクラエンドはPAを使ったあと、カタナを鞘に納める→走る→納刀されるっていうプロセスを踏むけど、
アイテムを使用するとPAを使ったあとのカタナを鞘に納めるという動作がなくなって一気に納刀まで進みます。
それだけPPも早く回復するしシフタライドで自分と周りの火力UPにつながります。
あいすさんは一回の緊急で5個のシフタライドを使い切るよーに心がけてます(*'ω'*)
ちょっとしたことなんだけどね。
こういうとこが野良PTでのタイムを詰めてく手助けになるんじゃないかなーと思います(=゚ω゚)ノ
Category: PSO2
01:24 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑
お金があれば空だって飛べるんだヾ(o゚ω゚o)ノ゙

とりあえず手下をテキトーに登録しておいたら
早速閲覧数とかグッジョブが届きました。
よくわかんないけど、検索機能があるみたいですね。
どっかから検索できるのかな。
そして多分こんなものが届くということは、
きっとグッジョブとか飛ばすとなにかもらえるんですねキット。
でもこういうキャラクリにはあんまし興味が向かないので
登録するだけになりそう・・・
どーしてもお金の行先は装備に行ってしまうんですよね(ノ∀ノ)
それにしてもです。
グッジョブ先の人のをみれるよーだったので、見させてもらったんですけど
みんな色々こってますね。
うちのチームのサクヤさんがなかなかカッコイイ髪型してたので
ちょっと前に聞いてみたら何かのコラボだったとのこと。
なんていう髪型だったかな。。。
思い出した!
(ここまで検索するのに10分かかった・・・w)
カイヘアー
どれどれ・・・
とおもってビジフォンで試着してみたら・・・
全ッ然似合わない(´・ω・`)・・・
なんなんでしょうね。
サクヤさんが付けてるときはむっちゃかっこよかったのに
あいすさんが付けるとダメダメです・・・
合うコスとか目とか眉、まつ毛とかあるんですねきっと。
それくらいはあいすさんにもわかるんですョ(*´ω`*)
奥が深いですねこういうのは・・・
ちなみにカイヘアーってお値段は
6サーバで1700万
9サーバで2100万
( ;゚д゚)・・・
オソロシイ・・・
コラボものって基本的に再販ってしないじゃないですか。
理由はよくわかんないけど、大人の事情で(*´ω`*)・・・
だから高くなるんでしょーか。
EAのときもキティ系のコスがそーだったし。
コラボものが来たら欲しいモノはなるたけゲットしとくべきなのかもですネ。
お金があれば(*'ω'*)・・・
Category: PSO2
00:56 | Comment(3) | Trackback(-) | PageTop↑
エーテルファクター
経験値的にはそこそこなんだけど、とにかくマップの構造がめんどくさいので
むり・・・
この常設だけ変えてくれないかな・・・
ウォパルの死の海域に・・・
そいえば造神緊急でデウス・ファクターが実装されたことで
新たにエーテル・ファクター(全30.HP10.PP6)というのが実装されたようです。
ヤマト・ファクター
マザー・ファクター
デウス・ファクター
この3つを混ぜてカタリストを作るって感じですね。
要領はアストラルソールと同じです。
ファクター扱いなので各種ソールと共存できます。
が、
ヤマトファクターがネックですね(ノ∀ノ)
武器はおそらくそんなに難しいものではないんだけど、ユニットはほぼほぼムリ。
3sとか4sくらいまでなら何とかなりそうだけど
5sとか6sになると、そもそも素材が手に入りませんw
何個か売りには出てるけど足りませんね(*´ω`*)・・・
サーバをまたいで買い占めに行けばできそうな気もするけど・・・
そういうツワモノが何人いるのやら(*´∀`*)・・・

6sユニット3部位に、このエーテルファクターを付けるとなると
5sからの拡張になります。
だいたい各種5sのファクターを30個くらい必要とします(計算上ダト24個弱)
途方もない金額ですね(*´ω`*)・・・
あいすさんにはムリです。
なにかヤマトファクターの入手経路が増えてくれないことには。
例えば防衛緊急に地球バージョンが現れるとか・・・
でもリターナーといい、こういう廃要素があると面白いですよね(*´∀`*)
Category: PSO2
20:50 | Comment(9) | Trackback(-) | PageTop↑
今回のファイルも楽ちん(*´∀`*)

左上デウスエスカが対象なのでこれはほっとくしかないです。
右下
全エネミーが対象なのでほっといても埋まってきます。
左下
武器種で決まってるようです。
武器種でまとまってるので3種ずつ、2種ずつというよーにまとめて入れとくと楽です。
どせデウスエスカのゲージはどーにもならないので、急ぐ必要もないです。
常設にしっかり通ってればなんの問題もなく終わります(*´ω`*)・・・
普通に現物もドロップもします。
エクストリームでも見かけるアイテムありますよね、ディブルカーンとか。
(たしか森林と龍のどっかのステージでほぼ確定で大量におちたよーな気がします)
クロトさんの消化ついでにうまっちゃうかも。
常設ではキャタドランはそこまで頻繁にでるボスでもないので。
頻繁に出ないボスだけ追記しときます(*´ω`*)
ハンター武器3種・・・イクタチ(ロックベア:森林と龍:ステージ36-40)
ファイター武器3種・・・ラムダヘルフレット(ドラゴンエクス)
ガンスラ・・・ラムダトゥウィスラー(オルミクダ、グワナーダ、ヴィラディナン)
ブレイバー武器2種・・・ビャクセキオウ(ギグルグンネガム、マガツ)
バウンサー武器2種・・・セラヴァーン(アクルプス、トレインギドラン:遺跡と海王ステージ:6-10)
テクター、フォース武器3種・・・ブルクレイン(デコルマリューダ)
レンジャー、ガンナー武器3種・・・ディブルカーン(キャタドラン、Tレックス:森林と龍:ステージ36-40)
右上
これは対象アイテムが全部エクスキューブなので
どっかで1個拾ってしまえばそれで他もまとめておしまいになります。
前もパンケーキでこんなんありましたね(*´∀`*)
中には対象がデビルズトレーラーなんていうのもありますけど、
他の、例えばガンスラ(対象エネミー:ドラゴンエクス)を受けておいてそっちで達成すれば
わざわざデビルズトレーラーなんて倒さなくても終わります。

この状態でドラゴンエクスを倒すと、

エクスキューブが落ちます。
これを拾うと・・・

他のエクスキューブのゲージが一気に0%→GETに(*´ω`*)
今回も簡単みたいでよかったです。
あんましファイルで時間取られるのはメンドイので(ヽ´ω`)
常設に集中できるのはうれしい(´∀`∩)
武器種でまとめて受けておいて、余った枠はレボルシオに充ててこーかなと思います。
あっちもあっちでまだまだ途中なので。
00:03 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑
造神緊急

ムー大陸・・・wiki先生より。
今から約1万2000年前に太平洋にあったとされる失われた大陸とその文明。
太陽神の化身である帝王ラ・ムーを君主とした帝国が全土を支配し、白人が支配者である超古代文明が繁栄していたが、神の怒りを買い、一夜にして海底に沈没した。

"太陽の化身である"
ほんとそんな感じですね。
となるとこのデウスさんのモチーフは、皇帝ラ・ムーということなのでわ(*´∀`*)ゞ
そいで前半戦のコレは

首の数数えてなかったケド、やっぱりヤマタノオロチなのかな。
何度かストーリーにもその名前でてきたもんね(*´ω`*)
スサノオノミコトがヤマタノオロチを倒したときに、ヤマタノオロチの中から出てきた剣が
天叢雲剣なのだそうです(*'ω'*)
この緊急で天叢雲剣がドロップしたら面白いよね。
緊急は今日は2回あったけど1回目はクリアできませんでした。
でも2回もやっただけあって敵の攻撃パターンはいろいろ知ることができました(*´ω`*)
結構攻撃の種類少なそうだよね。
惑星落としが始まると攻撃スピードが加速されるけど、
動作自体は同じみたいだし。
2回目は特に問題なく。
9サーバに派遣させた手下も無事クリアーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

終わった後にシエラさんが『本当によかった・・・』っていうセリフが
とってもジーン・・・ときました。
(∩´∀`)∩ワーイ クリアー!
緊急自体は”失敗する可能性がある”ということで
ハードルは高いと思います(*'ω'*)
攻撃も結構激しいので、慣れるまでですね。
個人的にやってみて思ったポイントをいくつか(*´∀`*)
・吹き飛ばし攻撃が多い。
・PPが結構なくなり気味になる。
・攻撃できない時間が結構ある。
・攻撃対象が結構動き回る。
・ギア解放するチャンスがたくさんある。
今後念頭においとくこと。
・JリバーサルPPゲインリング便利かも。
・オービットはあるととっても便利です。
・やっぱりここでもテッセンが良いです。
・フォトンブラスト(ケートスプロイ)がとっても役立ちます。
マザーよりずっと楽しいですョ・・・。
しばらくは失敗にハラハラする緊急になりそーですねヾ(o゚ω゚o)ノ゙
Category: PSO2
00:05 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑
やるときにやることをやるのです(*´ω`*)
キーとかトリガーが残ってる人は明日までに(*´∀`*)
明日の常設はダーカーの巣窟なのであんまし行く気がしないです・・・( ;´Д`)
残ったトリガーを野良で消化しとこーかなーとか・・・。
レベル上げはホイホイ進んでます。
楽ですねやっぱり。
EA時代の地獄に比べれば・・・。
あの時は1キャラ1ヶ月じゃ間に合わなかったけど、こっちは半月くらい。
その分ほかのことに手が回るのでうれしい限りです(*´ω`*)
ほかのことっていうのは、素材集め(*'ω'*)
次の報酬期間に向けて隊長用のユニット作成のための素材をため込んでます。
主にアストラルソール用の素材。
ルーサーとかエルダーとかダブルとかペルソナとか。
とにかく安いです。
報酬期間中に比べると1/3~1/4くらい。

ペルソナソールの5sがこんなお値段に・・・
ただ、この安い期間もそんなに続くかわからないので今のうちに。
というのも今はキャップ開放直後ってことでLvアップクエストもにぎわってるけど
今後このクエストに用がある人が減ってくれば当然出品数も減るわけです(*'ω'*)
Lvあげ自体もそうですね。
後で上げればいーやーと思っても人が居なーいなんてことになりかねません。
アムドゥスキア壊世調査とかライドロイドのコレクトファイルとか
過去のコンテンツが物語ってます。
みんながやってるときにやった方が良いのです(*´∀`*)ノ
そいえばひつじさんのブログによると
デウスナントカっていう今度の12人レイドボスにさらに追加で4人緊急もあるのだとか。
その4人緊急の受注条件がメイン/サブクラスのLvが80/80(*'ω'*)
今後こういう80/80っていうのは受注条件に入ってくるのかな。
Lv上げはサブクラス分もきっちりやらないとですね。
Category: PSO2
01:01 | Comment(4) | Trackback(-) | PageTop↑
ダークファルスルーサー戦
あいすこーひー

RaとBrがリーチかかってて、次緊急いったら多分80になっちゃいます。
なるたけほかのクラスで出撃させるようにしないと(*´ω`*)
手下

順調に進んでます(*´∀`*)
キーも優先的に使うようにしてます。
隊長

ぼちぼちです。ぼちぼち。
隊長と手下をその時の気分で使い分けてます(*´∀`*)
最近のレベルアップクエストでホントたくさんフレンドさんができました。
というのも緊急とかでも野良で4人PT組むことが多くなって
そのなかで意気投合してフレンドに・・・ってパターンがおおいです(*'ω'*)
トラブ40%ですからね。
PT組まない手はないですョ。
それにしてもいろんな人いますね。
ラッピースーツ着て緊急ほーち待機してたら、ほかの3人もリリーパとかニャウスーツ着てて
円陣くんでたときは笑えました(*´∀`*)
そのあとのVRはさんざんだったけどw
だんだんこのゲームも、無言マルチPTゲームから
少しずつ会話のあるPTゲームな感じになってきてるんでしょうか(*'ω'*)
ぜひぜひそういう流れができるとイイです。
今日は午後にひつじさんが深遠トリガーをたくさんやってくれました(*´∀`*)アリガトー
何個やったんだっけ・・・w
かなりの数(よくそんなにため込んだなぁ・・・)
そこでちょっと気になったことを1つ。

最近深遠に行くと、かなりの高確率でルーサーの両肩を破壊する前に加速モードに移行してしまいます。
これがなぜかということですね(*'ω'*)
肩のコア破壊後の喉コア露出時に攻撃しない
っていうのは結構みんなしってるとはおもうんだけど、
・腕の装飾は本体のHPとは無関係(wiki先生より)
・腕の装飾を破壊した後、むき出しの腕へのダメージは本体へのダメージとされる(wiki先生より)
・HPが残り80%~61%になると加速、60%~31%で時間停止(1回目)、30%以下で時間停止(2回目)を行う(wiki先生より)
・Raさんは腕の装飾破壊後すぐに肩にWB貼るんじゃなくて、赤いもやもやが掛かったのを確認してから撃つこと。コアではなくコアの近くの別部位にWBが当たってしまうようです(wiki先生より)
・赤いもやもやが掛かった後に攻撃しないと、かかる前に与えたダメージも本体に蓄積されるのでわ(wiki先生には書かれてない)
多分このへんが原因なんじゃないかなーと思います(*´∀`*)ゞ
簡単に2言でいうと、
・腕の装飾を破壊した後はしばらく待つ
・肩のコアを攻撃するときは肩に赤いもやもやが出た直後
焦って先ばしっちゃダメってことですね。
Category: PSO2
01:38 | Comment(6) | Trackback(-) | PageTop↑
スキルツリーの振り替えがSGで!
4/7にお知らせされたものなので知ってる人が多いのかもしれないんだけど、
「追加ツリー振り替えパス」の利用方法の変更について
2017年4月19日(水)のアップデートにおいて、現在、ACでご利用いただくことができる「追加ツリー振り替えパス」は、2017年4月19日(水)の定期メンテナンス以降「スタージェム」を消費することで利用できるように変更させていただきます。
これはうれしいですね(*'ω'*)!
いままで500AC払ってたものがゲーム内通貨でできることにヾ(o゚ω゚o)ノ゙
とわいうものの、何SGになるのか知らないので、今のとこなんともいえないのですが。
SGならログインボーナスとかでももらえますからね。
ゲームを楽しく遊ぶっていう意味でSGにしたのはグッジョブだと思います( ´∀`)b
ところで(*´ω`*)
報酬期間がまた始まりました。
常設もトリガーもキーももらえる経験値がとんでもないことになってます。
常設>
トラブ150の効果もすごいんですけど、レアエネミーの出現率が+150%されてるので
レアエネミーボスが頻繁に出てきます(*'ω'*)
侵食核もついてると入手経験値が一気に跳ね上がって
大型ボスだと、ん十万の経験値になります。
このままいくと土曜日が浮上施設になるのかな(*´∀`*)
浮上施設は1回のEトラで複数のボスエネミーが出るので
期待値高そうですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
トリガー>
ひつじさんにおよばれして今日行ってきました。
深遠。
ルーサー倒したら入手経験値が表示上カウントストップしてました。
内部的にはきっちりもらえてるのかな。
野良でトリガーやる人も結構いるみたいで
実際うちのねいさんも野良トリガーしたそうです。
しばらくはこういうのも多くなるのかな。
キー>
今日はたまってたキーを一気に消化しましたw
マガツ銀x4
マガツ金x1
東京銀x3
東京金x3
手下のGuがLv75→79になりました。
測定したところ、東京金で700万もらえました( ;゚д゚)

条件はこんな感じ。
なんやかんだで東京キーは経験値うまうまですね(*´ω`*)
手下も順調にLvあげがすすんでします。

この1週間でなるたけ詰めたいとこです(*´∀`*)
Category: PSO2
00:50 | Comment(6) | Trackback(-) | PageTop↑