キャンペーンだったので
あつい・・・
しんじらんないあつさ・・・(´Д`;)

こういうキャンペーンが6/7までの期間でやってたので全キャラやりました。
ブローチを大量に入手できるチャンスだったので(*´∀`*)
かなり疲れた・・・
内容的には
・キャラLv30
・ダンジョンを40回クリア
他にも細かい条件はあるんだけど、だいたいこの2個がメイン。
1キャラだいたい6時間くらいかかりましたョ。
まぁおかげで全キャラLv30まで使うことができたわけです(*´ω`*)

Lv30付近になると各キャラいろんなスキルを覚えるので戦闘に幅ができてきます。
以下触ってみての感想
ハル:
普通にオーソドックスで使いやすいです。
他のキャラと違って序盤から使いやすい。
近接メインだけど決してそれだけじゃなくて、スキルの使い方次第で中~遠距離もできるキャラ。
空中発動スキルのクロスストライク。これが良いです。
設置型ダメージ部分だけ敵にあてるように遠距離発動するとかなりえぐいことになります。
発動位置もその場で自由に調整できるのでスバラシイ(*´ω`*)

ステラ:
キャラクター性能の紹介で操作難易度が一番高かったんだけど・・・
使ってみるとかなり使いやすいです。
てゆか明らかにジンとかイリスとかアーウィンのが難しいと思う・・・
最初は近接スキルを覚えてくんだけど、徐々に遠距離スキルを習得してきます。
メインスキルはトラブルパス

6wayの弾丸を飛ばす攻撃なので一応遠距離攻撃なのですが、
放物線を描く軌道をとるので距離をうまく調整しないと外れます。
けどこれを敵と密着してる状態で撃つと確実に全弾ヒット。
序盤から使える上にモーションもCTも優秀で、近接でも遠距離でも対応可。
高性能(*´∀`*)
アーウィン:
キャラ選択時の操作難易度はかなり低かったから、ハルと同じような性能かなーと思ってたんだけど
かなり使いにくかった・・・。
何よりスキルが全弾クリーンヒットしない・・・。
大きく移動しながらの攻撃が多いのでその辺が原因なのかなぁ(´・ω・`)
でもそれをしばらく我慢しながら使っていくと、Lv25越えたあたりからだんだんまとまってきます。
遠距離でなおかつ広範囲のスキルをいくつか覚えだしてからが本番かな。

空中スキルのナパームボムと遠距離のエレクトリックショット使ってくと雑魚戦も快適(*´ω`*)
リリー:
使いやすい・・・。動きも軽快で通常攻撃範囲も広い。
ただ今のとこ他のキャラと違って広範囲の攻撃スキルが無いよ―な気がします。
遠距離系のスキルも少ないカナ、無いわけじゃないけど。
メインスキルとなるよーなものも無いかなぁ。どのスキルも性能は可もなく不可もなく(*'ω'*)
なんだろ、スキルはPSO2でいうとFiみたいなイメージ。

ハルと並んで使いやすいキャラかなーな感じです。
唯一気になるのが回避のタイミング。
攻撃スキル中にキャンセルを受け付けないタイミングが結構多い気がします。
他のキャラはだいたいどのタイミングでもキャンセルできるんですけど・・・。
ジン:
イリスと並んで使いにくい・・・。
何より攻撃スキルが地味すぎる・・・( ;゚д゚)
『カウンター』を使えるんだけど、これはスキル扱いでCTがある・・・。
ダメじゃん(ヽ´ω`)
ジンが目覚めるのは空中発動スキルを覚えてから。

あほみたいに範囲広い&高威力。
雑魚をトレインしてからこれ打ち込めば一掃できる威力(*´∀`*)
ボスは適当に。
単体攻撃スキルは普通な感じです。
イリス:
最初はお荷物だったんですけどね(ヽ´ω`)
かなり動きが鈍重で・・・これどーなの・・・な感じだったんだけど
Lv25あたりからだんだん使い勝手が良くなってきました。

このゲームの設置型継続ダメージの恐ろしさを存分に発揮してくれます。
今のとこの主力スキル
・ファイアサマーソルト
・エターナルアビス
・バレットストーム
ちなみにオーバーエンドが使えます。

この状態から、
左に払って、右に払って、上段から大振り連続ヒット。
まんまオーバーエンドでした(*´∀`*)
使いやすさで並べると・・・
・ハル
・ステラ、リリー
・イリス、アーウィン
・ジン
って感じかな。
後半のLvで男性陣の逆転はあるのでしょうか(*´ω`*)
しんじらんないあつさ・・・(´Д`;)

こういうキャンペーンが6/7までの期間でやってたので全キャラやりました。
ブローチを大量に入手できるチャンスだったので(*´∀`*)
かなり疲れた・・・
内容的には
・キャラLv30
・ダンジョンを40回クリア
他にも細かい条件はあるんだけど、だいたいこの2個がメイン。
1キャラだいたい6時間くらいかかりましたョ。
まぁおかげで全キャラLv30まで使うことができたわけです(*´ω`*)

Lv30付近になると各キャラいろんなスキルを覚えるので戦闘に幅ができてきます。
以下触ってみての感想
ハル:
普通にオーソドックスで使いやすいです。
他のキャラと違って序盤から使いやすい。
近接メインだけど決してそれだけじゃなくて、スキルの使い方次第で中~遠距離もできるキャラ。
空中発動スキルのクロスストライク。これが良いです。
設置型ダメージ部分だけ敵にあてるように遠距離発動するとかなりえぐいことになります。
発動位置もその場で自由に調整できるのでスバラシイ(*´ω`*)

ステラ:
キャラクター性能の紹介で操作難易度が一番高かったんだけど・・・
使ってみるとかなり使いやすいです。
てゆか明らかにジンとかイリスとかアーウィンのが難しいと思う・・・
最初は近接スキルを覚えてくんだけど、徐々に遠距離スキルを習得してきます。
メインスキルはトラブルパス

6wayの弾丸を飛ばす攻撃なので一応遠距離攻撃なのですが、
放物線を描く軌道をとるので距離をうまく調整しないと外れます。
けどこれを敵と密着してる状態で撃つと確実に全弾ヒット。
序盤から使える上にモーションもCTも優秀で、近接でも遠距離でも対応可。
高性能(*´∀`*)
アーウィン:
キャラ選択時の操作難易度はかなり低かったから、ハルと同じような性能かなーと思ってたんだけど
かなり使いにくかった・・・。
何よりスキルが全弾クリーンヒットしない・・・。
大きく移動しながらの攻撃が多いのでその辺が原因なのかなぁ(´・ω・`)
でもそれをしばらく我慢しながら使っていくと、Lv25越えたあたりからだんだんまとまってきます。
遠距離でなおかつ広範囲のスキルをいくつか覚えだしてからが本番かな。

空中スキルのナパームボムと遠距離のエレクトリックショット使ってくと雑魚戦も快適(*´ω`*)
リリー:
使いやすい・・・。動きも軽快で通常攻撃範囲も広い。
ただ今のとこ他のキャラと違って広範囲の攻撃スキルが無いよ―な気がします。
遠距離系のスキルも少ないカナ、無いわけじゃないけど。
メインスキルとなるよーなものも無いかなぁ。どのスキルも性能は可もなく不可もなく(*'ω'*)
なんだろ、スキルはPSO2でいうとFiみたいなイメージ。

ハルと並んで使いやすいキャラかなーな感じです。
唯一気になるのが回避のタイミング。
攻撃スキル中にキャンセルを受け付けないタイミングが結構多い気がします。
他のキャラはだいたいどのタイミングでもキャンセルできるんですけど・・・。
ジン:
イリスと並んで使いにくい・・・。
何より攻撃スキルが地味すぎる・・・( ;゚д゚)
『カウンター』を使えるんだけど、これはスキル扱いでCTがある・・・。
ダメじゃん(ヽ´ω`)
ジンが目覚めるのは空中発動スキルを覚えてから。

あほみたいに範囲広い&高威力。
雑魚をトレインしてからこれ打ち込めば一掃できる威力(*´∀`*)
ボスは適当に。
単体攻撃スキルは普通な感じです。
イリス:
最初はお荷物だったんですけどね(ヽ´ω`)
かなり動きが鈍重で・・・これどーなの・・・な感じだったんだけど
Lv25あたりからだんだん使い勝手が良くなってきました。

このゲームの設置型継続ダメージの恐ろしさを存分に発揮してくれます。
今のとこの主力スキル
・ファイアサマーソルト
・エターナルアビス
・バレットストーム
ちなみにオーバーエンドが使えます。

この状態から、
左に払って、右に払って、上段から大振り連続ヒット。
まんまオーバーエンドでした(*´∀`*)
使いやすさで並べると・・・
・ハル
・ステラ、リリー
・イリス、アーウィン
・ジン
って感じかな。
後半のLvで男性陣の逆転はあるのでしょうか(*´ω`*)
Category: Soulworker
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