希望のハウリングギター
なんでまた土日雨ふるんだろ。
外出れなくなるからヤメテ(ヽ´ω`)
しらない間にゲーム内でちょっとしたイベントが発生してました。
ダンジョン(メイズ)を指定日までにクリアすればアイテムもらえる系なのですが、
どこ(エピソード)のダンジョンをクリアすればいいのかがクイズになっています。

ホウ・・・あいすさんに熟語を解かせますか(;´ω`)
辞書も無くできた人は素晴らしいです。
なかなか聞かないよーな言葉が入ってます・・・
これが解けたらセンター試験も安心(*´ω`*)
まぁでも世の中にはインターネットという素晴らしいツールがあるのですョ
( *゚∀゚)=3
ステラもクラスアップグレードしました。
条件にジャンクハイブのクリアがなかったのであっさり取れました(*´∀`*)

ただ・・・追加された攻撃スキルはなんだか微妙・・・
ショック。
■ウルフズショータイム
ふーちゃんを前方に召喚して戦わせます。
ダメージのカタログスペックは高いのですが、なによりスカる・・・(;∀;)
若干の距離を置いた位置に発動するので自分の正面ががら空きになります。
攻撃時間も長め。
あと範囲攻撃ではあるんだけど広範囲なのは最後のシメだけなので、シメまでは目の前がら空き(ノωノ)

こんな感じでわらわらと寄ってこられます(´・ω・`)
イメージとしては、自分の前方にふーちゃんが召喚されて、V字を描くように線で攻撃したあと、真ん中に円形範囲攻撃。
ってかんじかな。
動きの遅い相手ならフルヒットするけど・・・ボスにはなかなか当てづらい。
サイズの大きいボスならいいのかな・・・。
あと硬直が結構長いので早めに回避キャンセルしたいんだけど、
きっちり出し切らずに回避モーションとると、スキル自体もキャンセルという最悪の事態に・・・
いろいろ用途を考えさせられるコマッタちゃんです(´・ω・`)
■レックレスプリンセス
ジャンプ攻撃スキル
これは普通に良スキルです。威力も高くモーションも最小、範囲も広いです。

同じジャンプスキルのビーストパーティーと比べるとCTは30秒と短め(パーティーは35秒)
いいかんじに交互につかっていけるよーになりました。
パーティーのあとなら連携可能な模様です。

ちなみに最後のシメにお姫様だっこ?が発生するのですが、これはキャンセルしないと隙だらけになります( ;・∀・)
てゆかこれ、どーやって抱えてるんだろ・・・。
■ステリアシンフォニー

なんだかよくわからないけど、前方攻撃をする必殺技。
向きを間違えるとスカります。しかも発動後は向き変更不可な模様・・・( ;・∀・)
これも動き回るもの相手はなかなか当てにくいですね。
威力もハルとそんな変わってない印象です。

最後はふーちゃんとポーズを決めます。
ちなみにこのポーズには特に攻撃判定もありません・・・。
なんか物足りないとおもったのは、ハルみたいなズームアップが無かったからだなぁ・・・。
パッシブスキルは回復系統の強化なので火力UPはないみたい。
もともとステラはPTでのヒーラーポジションらしい・・・。
というわけでアップグレードしてはみたものの、ハルみたいに劇的な変化はなかった印象かなぁ。
ハルが特別だったのかな。あの子の強化はちょっとえぐかった・・・w
まぁでもマイナスになったわけじゃないし、それにそもそもステラは基礎が使いやすいので(*´ω`*)ゞ
外出れなくなるからヤメテ(ヽ´ω`)
しらない間にゲーム内でちょっとしたイベントが発生してました。
ダンジョン(メイズ)を指定日までにクリアすればアイテムもらえる系なのですが、
どこ(エピソード)のダンジョンをクリアすればいいのかがクイズになっています。

ホウ・・・あいすさんに熟語を解かせますか(;´ω`)
辞書も無くできた人は素晴らしいです。
なかなか聞かないよーな言葉が入ってます・・・
これが解けたらセンター試験も安心(*´ω`*)
まぁでも世の中にはインターネットという素晴らしいツールがあるのですョ
( *゚∀゚)=3
ステラもクラスアップグレードしました。
条件にジャンクハイブのクリアがなかったのであっさり取れました(*´∀`*)

ただ・・・追加された攻撃スキルはなんだか微妙・・・
ショック。
■ウルフズショータイム
ふーちゃんを前方に召喚して戦わせます。
ダメージのカタログスペックは高いのですが、なによりスカる・・・(;∀;)
若干の距離を置いた位置に発動するので自分の正面ががら空きになります。
攻撃時間も長め。
あと範囲攻撃ではあるんだけど広範囲なのは最後のシメだけなので、シメまでは目の前がら空き(ノωノ)

こんな感じでわらわらと寄ってこられます(´・ω・`)
イメージとしては、自分の前方にふーちゃんが召喚されて、V字を描くように線で攻撃したあと、真ん中に円形範囲攻撃。
ってかんじかな。
動きの遅い相手ならフルヒットするけど・・・ボスにはなかなか当てづらい。
サイズの大きいボスならいいのかな・・・。
あと硬直が結構長いので早めに回避キャンセルしたいんだけど、
きっちり出し切らずに回避モーションとると、スキル自体もキャンセルという最悪の事態に・・・
いろいろ用途を考えさせられるコマッタちゃんです(´・ω・`)
■レックレスプリンセス
ジャンプ攻撃スキル
これは普通に良スキルです。威力も高くモーションも最小、範囲も広いです。

同じジャンプスキルのビーストパーティーと比べるとCTは30秒と短め(パーティーは35秒)
いいかんじに交互につかっていけるよーになりました。
パーティーのあとなら連携可能な模様です。

ちなみに最後のシメにお姫様だっこ?が発生するのですが、これはキャンセルしないと隙だらけになります( ;・∀・)
てゆかこれ、どーやって抱えてるんだろ・・・。
■ステリアシンフォニー

なんだかよくわからないけど、前方攻撃をする必殺技。
向きを間違えるとスカります。しかも発動後は向き変更不可な模様・・・( ;・∀・)
これも動き回るもの相手はなかなか当てにくいですね。
威力もハルとそんな変わってない印象です。

最後はふーちゃんとポーズを決めます。
ちなみにこのポーズには特に攻撃判定もありません・・・。
なんか物足りないとおもったのは、ハルみたいなズームアップが無かったからだなぁ・・・。
パッシブスキルは回復系統の強化なので火力UPはないみたい。
もともとステラはPTでのヒーラーポジションらしい・・・。
というわけでアップグレードしてはみたものの、ハルみたいに劇的な変化はなかった印象かなぁ。
ハルが特別だったのかな。あの子の強化はちょっとえぐかった・・・w
まぁでもマイナスになったわけじゃないし、それにそもそもステラは基礎が使いやすいので(*´ω`*)ゞ
Category: Soulworker
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