Post

        

ゴールデンシタデル

category - Soulworker
2019/ 07/ 10
                 
ゴールデンシタデルのイベントが開催されてます。
とりあえず目標は15回クリア

でもこのダンジョン結構難しいんですよ(*´ω`*)
敵も硬いし攻撃も痛いし・・・。
まぁそもそも4人PT推奨のとこを初心者がソロでやってるんだから、難しいのは当たり前なんですけどね(ヽ´ω`)
SWScreenShot_20190707[06-47-20]_R
こんなマグマステージも。

最初はクリアランクが最低のFとかになったんだけど(所要時間30分)
でも回数こなせばだんだん慣れてくるもので、
SWScreenShot_20190706[20-15-44]_R
13:49

SWScreenShot_20190707[09-28-10]_R
10:37

と、こんな感じでだんだんクリアタイムも短くなってきました。
コツを見つけるまでが大変ですねコレは(*´ω`*)
そこがたのしいんだけど。

15回クリアした・・・と思うんだけど、どこにもクリア回数がカウントされないのでわからない・・・。
このイベントにかぎったことではないんだけど、こういうイベントはどっかにクリア回数カウントしておいてほしいのですが・・・(*´Д`*)
クエスト形式にしてくれるといーんですけどね。


ただその後あいすさんは公式ページで信じられない記事を見てしまった。
イベント
『4人PTでクリアした場合、クリア回数:4回をカウント』

へ( ;゚д゚)!?

え・・・4人でPT組んでクリアすると4回クリアしたことになるの・・・?
え・・・、そーなの・・・?
え・・・あんなに苦労して15回もクリアしたのに・・・!


なにもみなかったことにしよう・・・(;´ω`)



リリーがLv62になったので最後のスキルを覚えました。
リーシュドビースト
リーシュドビースト
飛び上がって頭上の球体を、鎌で叩き割って前方にたたきつける技。

SWScreenShot_20190707[21-49-58]_R
カタログスペックはそこまですごい威力でもないよーな雰囲気だけど、
最初の赤い球体生成と、次のたたきつけ時に数ヒットしてるので、実際は2倍くらいの威力。
範囲も広いのでちょっとした遠距離攻撃として使えそうです。
遠距離攻撃手段の乏しいリリーにはうれしいスキルでした。

Lv62で覚えるスキルって『すごい!』って言えるものがすくなくて、
どちらかというと3番手、4番手ラインの技が目立ってただけに、あんまり期待してなかったんですョ。
そこでこういうスキルが来たのはいい感じです。
モーションも2段構えの技にしては短め、見た目も派手だしね(*´∀`*)
                         
                                  

コメント

非公開コメント