重撃の性能
各キャラの重撃性能調べてみました。

緑欄は・・・キャラ持ってないので詳細がわからない('A`)
天賦未強化の時点での性能です。なので旅人のデータがわからない・・・。
+10まで強化するとこの2倍くらいの威力になると思います。
片手剣、槍キャラは1段目+重撃のダメージになってます。
大剣キャラは・・・入れてません。
■威力
甘雨がぶっ飛んでます。
346って・・・おかしいくない・・w?
弓キャラの通常の重撃威力って全部同じなんですね。
大剣キャラはびみょーにキャラごと性能は違うんだけど・・・。
■消費スタミナ
消費スタミナは基本片手剣は20、槍は25、法器は50、弓は0
法器ってめちゃくちゃスタミナ食うんですね。
ここまで消費が激しいと正直使い物にならない・・・。
あと刻晴だけなぜか片手剣なのに消費が25。
■モーション
動画撮って計ってみた数値です。
単位は『秒』。
多少ズレてる可能性も・・・自信ない。
ガイアとかベネットって結構もっさりモーションな気がしたんだけど
実はそういうわけでもなかった。
刻晴のモーションはとんでもなく速い。
■効果
吹き飛ぶ飛距離が長いモノを『吹き飛ばし』にしてあります。
その場でちょっと浮いて倒れこむのは『ダウン』
ジンさんのみ『浮き』で、空中に無防備に浮く状態です。
敵がダウンするとかなり有利なので、あると無しだと安定性が変わります。
ジンさん意外と威力高かった。
会心型のキャラじゃないのでその辺与ダメージで一歩譲るけど、

浮き状態から元素スキルの吹き飛ばしで
無駄に硬いファデュイ連中を水に沈めて即死させるコンボ。
これはたまらんです(*´∀`*)
元素スキルだけでもできるけど、重撃から始めると失敗したとき無防備になりにくい。

やっぱりこういうオンリーワンな技もってると、新キャラ追加されてっても色あせないですね。

緑欄は・・・キャラ持ってないので詳細がわからない('A`)
天賦未強化の時点での性能です。なので旅人のデータがわからない・・・。
+10まで強化するとこの2倍くらいの威力になると思います。
片手剣、槍キャラは1段目+重撃のダメージになってます。
大剣キャラは・・・入れてません。
■威力
甘雨がぶっ飛んでます。
346って・・・おかしいくない・・w?
弓キャラの通常の重撃威力って全部同じなんですね。
大剣キャラはびみょーにキャラごと性能は違うんだけど・・・。
■消費スタミナ
消費スタミナは基本片手剣は20、槍は25、法器は50、弓は0
法器ってめちゃくちゃスタミナ食うんですね。
ここまで消費が激しいと正直使い物にならない・・・。
あと刻晴だけなぜか片手剣なのに消費が25。
■モーション
動画撮って計ってみた数値です。
単位は『秒』。
多少ズレてる可能性も・・・自信ない。
ガイアとかベネットって結構もっさりモーションな気がしたんだけど
実はそういうわけでもなかった。
刻晴のモーションはとんでもなく速い。
■効果
吹き飛ぶ飛距離が長いモノを『吹き飛ばし』にしてあります。
その場でちょっと浮いて倒れこむのは『ダウン』
ジンさんのみ『浮き』で、空中に無防備に浮く状態です。
敵がダウンするとかなり有利なので、あると無しだと安定性が変わります。
ジンさん意外と威力高かった。
会心型のキャラじゃないのでその辺与ダメージで一歩譲るけど、

浮き状態から元素スキルの吹き飛ばしで
無駄に硬いファデュイ連中を水に沈めて即死させるコンボ。
これはたまらんです(*´∀`*)
元素スキルだけでもできるけど、重撃から始めると失敗したとき無防備になりにくい。

やっぱりこういうオンリーワンな技もってると、新キャラ追加されてっても色あせないですね。
Category: 原神
16:50 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑