髪型で一変

2022.07.17(Sun) | EDIT

■探索
今回も結構いろいろなギミック用意されました。
バドルドー使うのかなーなんて思ったけどいらなかった。

原神 2022_07_17 15_26_13_R
岩オブジェを2個同時に出現させる必要があるギミック。
ちょっと迷ったけど、そいえば旅人の岩属性って複数個設置できるんだねぇ。
忘れてたw


原神 2022_07_17 12_25_32_R
バグった・・・と思う。
風域の中の宝箱を取ったから風域は消えるはずなんだけど・・・消えなくって
おかげでギミックが全然作動してくれないw

原神 2022_07_17 16_19_01_R
マップを切り替えたらやっと直った。
このギミックよーくみたらギターの形してたw

原神 2022_07_17 7_57_28_R
去年の壁画探しのクエストでさんざん苦労して探した壁画。
きっちり残ってました。
けど今回のイベントには使用されないのかな。
島にも宝箱なかったし。
ちなみにこの壁画は、沈んでく金リンゴ諸島からの脱出を図る住民たち。
まるでノアの箱舟だ。

原神 2022_07_17 13_01_16_R
地下で宝箱ハケーン。
たまりませんなー(*´ω`*)


■イベント
原神 2022_07_16 21_00_43_R
万葉の家系と過去。
いろいろごちゃごちゃしてたんだねぇ。
イベント進めるのが結構きつかった・・・。
万葉みたいな性格だから平和に・・・というかそこまで波風立たずに畳めたんじゃないかなー
なんて思います。
これが綾人さんとかだったら・・・。


原神 2022_07_17 11_31_33_R
辛炎・・・ふつくしい。

イベント中でも髪型に関するエピソードが語られてました。
やっぱりこの髪型は巷でも奇抜なんですね。
結構不評だったらしい。
67.png
ただ本人はそれを理解したうえであえてこの髪型を選んでるとのこと。

髪型変えると雰囲気が一変するキャラっていますよね。
原神 2022_07_17 11_32_01_R

■コス
原神 2022_07_17 16_03_46_R
フィッシュルの新しいコス。
今回は久しぶりにイベントにフィッシュル登場なんですよね。
で、ストーリー上でも危惧されてるけど・・・この中二病全開のルーツとか知られたら・・・
フィッシュルは平常心を保っていられるのか・・・。
心配。。。

キャラの掘り下げが全然されてないキャラなので
ルーツを知れるのは楽しみ。





Category: 原神

18:39 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

やまひつじ #-

主人公岩にするの面倒だったから鍾璃先生1人で無理やりとったぞ。片方に柱置いて橋からダッシュしたら判定消えるギリギリ前でいけた。

水脈がすげー昇っていくのはちょっと気になった。あの山昇る水脈なら噴火する勢いで飛び出しそうw

2022.07.17(Sun) 21:47 | URL | EDIT

あいす #-

おぉ行けるんだ。
行こうとしたけど、2回くらいであきらめたよ。

もともとあそこは水量が調整できる機能があった気がする・・・。
ところどころ前回のギミックの残骸が残ってたりするけど
今回のイベントにはかかわらなさそう。

2022.07.18(Mon) 17:52 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

あいすさん

Author:あいすさん
原神たのしい

あしあと(*´ω`*)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR