熟知かー

2022.11.01(Tue) | EDIT

原神 2022_10_31 20_03_02_R
この光景。

131.png
いちゃつく2人

132_20221031200521370.png
それをじーっと見つめるぼっち

原神 2022_10_29 19_13_35_R
このボッチ君、結構近くまで寄っても気づかない
ちなみにこの2人に攻撃加えてもボッチ君は動かず。
気づいてないのか、気づいてるけどあえて助けに入らないのか。。。


■千夜に浮かぶ夢
133_202210312010314be.png
間違いなくナヒーダ専用武器なんだろーけど、熟知。

やっぱり熟知型にするとなると、会心は捨てるしかないよね。
見た感じナヒーダはダメージじゃなくて反応係みたいなので
会心云々じゃなくて熟知を上げたほうが良いのかもしれないね。
もしくはスキル/爆発の回転。

チーム内の属性によって熟知+32か、元素ダメージ+10%
そういえばこの武器、装備によるボーナスっていうか
134_20221031201339a09.png
こういう、説明文の前につくステータスアップ効果は無いんだね。
まぁこれはある武器はあるけど、無い武器もあるので
単にこの武器には無いってだけだけど。


これを取らないとなると、熟知で行くなら祭礼で元素スキルCTリセット。
チャージで行くなら西風だけど、会心でエネルギー回収なので
西風はあんまりシナジーない。

となると祭礼かな。
元素スキル使いやすいといいなー。


で聖遺物だけど、熟知でいくならやっぱり金メッキ。
反応ダメージを上げるなら深林?
元素反応のダメージって属性ダメージUPで上がるのかわかんないけどw

深林なら良い熟知遺物あるけど、メッキはないんだなぁ。杯が。
時計と杯はいろいろ泣かされるね。
熟知勝負でいくならいっそのこと会心は思いっきり捨ててみようか。


まぁ問題は・・・すんなりキャラガチャで出てくれるかどーか。

いまの累計☆5出現確率は
2238回で33回で1.473%
そろそろ3連出現くる( ;゚д゚)!?

ピックアップ出現率は
33回中22回で66.6%
確率通り。
次がめちゃくちゃ怖い。どーかお慈悲を。

Category: 原神

11:59 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

やまひつじ #-

1.4%もあるの!?運いいじゃん。
確か0.8%だったよね。☆5の出現確率。

法器持ってないから引く。☆4で使うなら流浪楽章かなー。あの武器サポーターとして万能すぎる。
新武器のヤバイところは効果が重複するってとこだと個人的には思う。例えばナヒーダ、心海、神子、煙非みたいなPTで全員これ装備したら熟知120上がるわけで・・・。

2022.11.01(Tue) 20:51 | URL | EDIT

あいす #-

総合出現率は1.6%だよぉ。

おー今回も武器引くんだ。
ひつじさんならペロッと引いてしまうような気がしてならない。

今回の武器の見た目、聖遺物の草の杯と同じなんじゃ・・・と思ったけどビミョーにちがったw

2022.11.02(Wed) 06:10 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

あいすさん

Author:あいすさん
原神たのしい

月別アーカイブ

あしあと(*´ω`*)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR