終戦の月
なんか敵の編成が更新されてました。
気づかずに12層までいって構成が変わってることに気づきましたw

終戦の月
いつもいつもどういう意図でネーミングしてるんですかね。
1層

からくり陣形復活
なんかだんだん12層の構成がワンパターン化されてきてる。
とりあえず時間稼げる敵入れておけばokみたいな。
ただワンパターンといいつつも絶大な破壊力のあるからくり陣形。
4匹に分散した時のくじ引きで防御型を引いた時のめんどくささ。
でも1層目ならまだ安心です。
後半は水と氷の凍結による遅延行為。
岩ファデュイのシールドによる遅延行為。
さらに後半を前・後半に分ける遅延行為・・・(;∀;)
たまらないステージですね。
2層

きたプライマル。
このプライマルってあのおっきいプライマルと違って
雷だけじゃ全然ダメですね。
おっきいほうは雷だけでも結構時短できたんだけど・・・。
消えられたらもーダメだぁ
そして後半もおなじみの黄金王獣
ここで単体火力キャラを入れたいんだけど、3間後半の兼ね合いから無理。
宵宮だったらどんだけ楽だったことか。
やっぱりこういうとこはいやらしく考えてあるんですかね。
うまい。
3間

前半のニワトリはともかく、後半のハウンド・・・一体何匹・・・15匹くらいだったかな。
こんなとこ単体火力でちまちまやってられないので範囲攻撃使わないとダメですね。
回復も必要だよ。
今回の12層は
前半:単体→複数→単体
後半:複数→単体→複数
っていう構成の上に2間はどっちもある程度PT構成に制限がかかるので
なんだかんだムズいと思いました。

ニワトリを切り刻もうとしてる将軍
こんな風にダウンするんですねこのニワトリ
気づかずに12層までいって構成が変わってることに気づきましたw

終戦の月
いつもいつもどういう意図でネーミングしてるんですかね。
1層

からくり陣形復活
なんかだんだん12層の構成がワンパターン化されてきてる。
とりあえず時間稼げる敵入れておけばokみたいな。
ただワンパターンといいつつも絶大な破壊力のあるからくり陣形。
4匹に分散した時のくじ引きで防御型を引いた時のめんどくささ。
でも1層目ならまだ安心です。
後半は水と氷の凍結による遅延行為。
岩ファデュイのシールドによる遅延行為。
さらに後半を前・後半に分ける遅延行為・・・(;∀;)
たまらないステージですね。
2層

きたプライマル。
このプライマルってあのおっきいプライマルと違って
雷だけじゃ全然ダメですね。
おっきいほうは雷だけでも結構時短できたんだけど・・・。
消えられたらもーダメだぁ
そして後半もおなじみの黄金王獣
ここで単体火力キャラを入れたいんだけど、3間後半の兼ね合いから無理。
宵宮だったらどんだけ楽だったことか。
やっぱりこういうとこはいやらしく考えてあるんですかね。
うまい。
3間

前半のニワトリはともかく、後半のハウンド・・・一体何匹・・・15匹くらいだったかな。
こんなとこ単体火力でちまちまやってられないので範囲攻撃使わないとダメですね。
回復も必要だよ。
今回の12層は
前半:単体→複数→単体
後半:複数→単体→複数
っていう構成の上に2間はどっちもある程度PT構成に制限がかかるので
なんだかんだムズいと思いました。

ニワトリを切り刻もうとしてる将軍
こんな風にダウンするんですねこのニワトリ
20:49 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑