ヌヴィレット

ヌヴィレットさんをひこーと思ったらご覧のありさま。
そろそろモンド・璃月キャラはピックアップ外してくれませんか( ;゚д゚)
もうフォンテーヌまできたんだし、
稲妻・スメールキャラ中心でいいでしょ・・・。
あいすさんの過去のガチャ履歴↓

ピックアップは2/3で出るので、んーまぁ確率通りかな?
今回ストレートで出てればきれいに確率通りだった・・・!
☆5出現率は・・・天井含めて1.6%らしいので62.5回が公称かな?
あいすさんは68.8なので・・・うーん?
■ヌヴィレット

元素スキルと元素爆発は出が早いですね。
ポイント高いです。
ダメージ計算はHP参照するのと、あとしっかり会心もでるので
伸ばすべきはHPと会心系。
スキルに設置型がないのとチーム内キャラへのバフはない。
むしろ彼らに元素反応を起こさせて自分の重撃威力をUPさせるので完全にアタッカー。

うーんビーム。
元素スキル・元素爆発→重撃→重撃
のループかな。
どれも威力高いのと、絶え間なく回せるので結構使ってて楽しいと思います。
聖遺物は・・・お試しだと『ファントムハンター』だったけど
沈淪でもいいかなーと。

沈淪は良いのあるんですよ。ちょうどHP指向型の。
ただ夜蘭が使ってるのでダメ。
なので黄金の劇団(元素スキル系)の副産物のファントムハンターにしてます。
重撃メインになるので必然的に4セット効果もでるのでいいかなと。
武器ガチャもチャレンジしたかったんだけど今回は見送り。
螺旋出場は・・・悩み中。
綾人さんのほうが今のトコ強い。。。
■探索
とりあえずヌヴィレット育成したかったのでストーリーは置いといて素材集めを優先してました。
ってゆか、なんかどっかで『ストーリー長いので注意』みたいな表示がされたので・・・
土日にやろーかなと( ;´∀`)

ナントカ要塞の周辺うろうろしてたら警報が鳴ってとっ捕まった。
監獄送りだぁ・・・(;∀;)
ここが今後のストーリーでいろいろするとこですかね。
で、警報の原因がなんだったかっていうと

多分これ。
なかなかスリリングなことしてますね。
メタルギアみたい。

OFFにできる。
なんでスイッチが外にあるんですかねー。
ざる警備。
■素材集め

浜辺にもあるけど、水中は施設の壁に張り付いてることが多いです。
まぁこれ集めてるときにとっ捕まったんですけどね。
なんとかLv80まではきたけど、これ以上は明日だ。
■曜日

細かな設定なんだけど、おそらくテイワットも1週間が七日で
月~日曜日があるみたいだ。
■聖遺物がいっぱいになってきた
ので、強化を試みたんだけど

Lv1→Lv16に強化。
4回連続で会心ダメージ1択。
珍しい。
ただ4回連続にしては・・・やけに数値が低いよーな・・・w
で、最後は熟知に行きました・・・。
Category: 原神
10:17 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑