審判者
審判者
って字あってるよね?
昨日よーやくとりました。
今回キャップ解放はやたらとクエスト経験値がはいるので、デスペナもどるのがめんどくさかった。
85→86をもう4.5回は回ったような・・・・
そいで審判者
使ってみて最初に思ったのは、
カッコイイ!!
カマもってる時とかスキル打つときとかとにかくかっこいいよo(`▽´)o
このモーションのためか、一部のジョブもスキル使うときのモーションかわったよね
スキル性能も範囲攻撃豊富で範囲も広め、ナレッジも通常のジョブのナレッジより大きめの補正がかかるので、武器の弱さをカバーできますね(ω)
単体攻撃の耐性削りとか自己バフ移動加速スキルもあって申し分ないです
間違いなく既存のジョブではトップクラスじゃないかなぁ
範囲15mスキルが2個あるし、他にも直線だとか扇だとかが3個あるから、ルーンで範囲強化できるようになったら、盾役としても使えそうだ( ̄∀ ̄)
昨日チャタール?だっけ?
シタール、じゃないよね
シタールは楽器・・・
チャタレーじゃないのは確か。
とにかく85金カマをひろえました('')
補正は、な・・・・なんと・・・・・
101%(゜∇゜)
くぉらぁぁぁあ(;`皿´)
さっそく強化して実用してみました
あれ・・・?
攻撃10万いかないゾ・・・・
ばぐかo(`▽´)o!?
とまぁこんな具合です
( ̄∀ ̄)
ただ、ここまであっても、ここまで強いジョブでも
マイスターの使い勝手の良さの前では2.3歩劣る・・・
マイスター
敵単体相手限定なら確実にマイスターより火力でる職はあるけど、多対1とか難敵相手だとやっぱりマイスターの信頼性はばつぐん(´ω`)
マイスターのスキルはルーン効果乗るのに対して、覚醒職は乗らないからね。
この差は大きいよ(´・ω・`)
って字あってるよね?
昨日よーやくとりました。
今回キャップ解放はやたらとクエスト経験値がはいるので、デスペナもどるのがめんどくさかった。
85→86をもう4.5回は回ったような・・・・
そいで審判者
使ってみて最初に思ったのは、
カッコイイ!!
カマもってる時とかスキル打つときとかとにかくかっこいいよo(`▽´)o
このモーションのためか、一部のジョブもスキル使うときのモーションかわったよね
スキル性能も範囲攻撃豊富で範囲も広め、ナレッジも通常のジョブのナレッジより大きめの補正がかかるので、武器の弱さをカバーできますね(ω)
単体攻撃の耐性削りとか自己バフ移動加速スキルもあって申し分ないです
間違いなく既存のジョブではトップクラスじゃないかなぁ
範囲15mスキルが2個あるし、他にも直線だとか扇だとかが3個あるから、ルーンで範囲強化できるようになったら、盾役としても使えそうだ( ̄∀ ̄)
昨日チャタール?だっけ?
シタール、じゃないよね
シタールは楽器・・・
チャタレーじゃないのは確か。
とにかく85金カマをひろえました('')
補正は、な・・・・なんと・・・・・
101%(゜∇゜)
くぉらぁぁぁあ(;`皿´)
さっそく強化して実用してみました
あれ・・・?
攻撃10万いかないゾ・・・・
ばぐかo(`▽´)o!?
とまぁこんな具合です
( ̄∀ ̄)
ただ、ここまであっても、ここまで強いジョブでも
マイスターの使い勝手の良さの前では2.3歩劣る・・・
マイスター
敵単体相手限定なら確実にマイスターより火力でる職はあるけど、多対1とか難敵相手だとやっぱりマイスターの信頼性はばつぐん(´ω`)
マイスターのスキルはルーン効果乗るのに対して、覚醒職は乗らないからね。
この差は大きいよ(´・ω・`)
Category: エターナルアトラス
17:44 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑