アムドゥスキアTA

2016.02.06(Sat) | EDIT

pso20160206_184735_011.jpg

アムドゥスキアのTAだけど、龍族じゃますぎですね┐(´д`)┌
もーめんどくさいのでダーカーもろともワンダショックの餌食になってもらいます。
あいすさんに龍族をよけてダーカーだけ狙うなんてことできないので
これは仕方ないこと(*´ω`*)ゞ
特にこのフォードランは勢いつけてこっちに体当たりしてきますからね。
ダウンさせてくるからホントいらいらいら・・・!
先にそっちが手を出してきたんだから、やられちゃっても文句ないヨネ(゚ー゚)?
けっか、全部の扉とーせんぼされました(´;ω;`)・・・

そもそもこれってどういうコンセプトなの・・・?
間違ってもダーカーを倒して龍族を助ける
なんてことはないヨネ(*゚ー゚)・・・
こっちにも攻撃してくるもんね。
てゆか、わざーとこっちの攻撃にあたりに来てるよーに思えるんだけど、気のせいカナ・・・
とりあえず手向かうなら容赦はしない(`・ω・´)!


サイハニセン
金の鍵でいけるボーナスクエストのクエストレコードです。
サイキユニット出るんですね。
ちょっとびっくり。
今日徒花おわってから行ったら、サイキショクがポロリ。
どせ使わないやーとゆことでビジフォンに行ったら
25万メセタ・・・
うわぁ・・・やすいなぁ・・・とゆことであいすさんも即売り価格でご提供(*´ω`*)
午後にすぐ売れました。
出るんですねサイキしかもけっこ出土しているようです。
グンネさんと遊んだ日々が懐かしいです(*´ω`*)・・・

それとも一つ
さいはにせん
あいすさんも使ってます。
オフゼユニットがリアとアームなんだけど、レッグをどーしよーかと思ってた時に
これが実装されました。
選んだポイントはHPが高いことです。
単品で+150です。
サイキユニットの打撃特化のセット効果と比べると
オフゼ+サイハニセン:HP+340 PP+30
サイキユニット:HP+300 PP+25

各属性防御とかも上がるので一回り強くなる感じです。

一応ユニットはそろったけど、特殊能力付けするお金が全くない(´;ω;`)
先月に射撃ユニット作った+サモナーのパンケーキ事件で一時期お金がほぼ0に・・・
コツコツとお金とキューブ集めに精を出しましょう(∩´∀`)∩



おまけ
今日徒花にレアブースト250%+トライブースト50で行ったけど
キューブ26個・・・
こんなに少なかったっけ( ;゚д゚)??
11月の日記読み直したら、250%だけでも最低ライン30個は出てたみたい。
一応実装初期はクエストにブーストかかってたてゆのはあるかもしれないけど、
それでもこんな少ないこと今まであったかなぁ。
なんか深遠も3~40個くらい出てたよ―な気がするけど、今じゃ2~30個くらい?
なんか減ってる感じがする。゚(゚´Д`゚)゚。


Category: PSO2

19:30 | Comment(3) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

Hedera #-

オフゼいいなー。
インヴェユニが全くでないものだから、いっそサイキの射射射ユニでも作ってPP特化を目指そうかと画策中。
レッツゴーPP200以上の世界!
死なないくらいにスタミナ盛るけどね!

>こんなに少なかったっけ( ;゚д゚)??
ヒント:卵

2016.02.06(Sat) 21:27 | URL | EDIT

misty #-

No title

なんと私は金ボーナスキーを未だもらったことがないのですよorz
なんべん通ってもくれないのは何かの陰謀でしょうか・・・・

P.S
昨晩初めて終焉を身内12人PTで行ってみて
Bランクですがクリアできました・・・・
課題は多いですが身内でクリアできたことに感動を禁じえません(うれしなみだ

2016.02.07(Sun) 00:54 | URL | EDIT

あいす #-

No title

>>Hederaさん
PPに憑りつかれちゃったのかぁ(*´∀`*)
サイキはクラフト向きのユニットだからいろいろ
その時のプレイスタイルに合わせて変えられるのがイイよね(*'ω'*)
そんなお金かからないし。
エッグってドロップ枠とるのかぁ。
困るよそれはぁ(*´Д`*)キューブ・・・!

>>misさん
そっかまだ1度もでてないのかぁ。
そいえばだれからもらったんだっけな(*´ω`*)・・・
金のカギもらったらレアエネミーのCO受けるの忘れずに(*´∀`*)ノカナラズダヨー
ランクよりもクリアできることがうれしいよねこういうのって。
課題ができたのならそれはそれでワンステップ前進ダヨ!

2016.02.07(Sun) 02:57 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

あいすさん

Author:あいすさん
原神たのしい

あしあと(*´ω`*)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR