ガンナーでおでん


おでんクエストにガンナーで(*´∀`*)
エリアルシューティング2回分くらい上空から攻撃してると
おでんの攻撃はほとんどとどかないようです。
(DOT付与の吹き飛ばし攻撃が来るくらい)
意外とこの十字ギミックの判定も上下方向の判定は狭いみたい。
ちなみに、この十字ギミックは高低差を利用すれば簡単に避けられますw
特に下方向の判定はほとんどないよーです。
道中でたまにアンゲルとかヒューナルの代わりにおでんが出現することあるけど、
おでんよりも低い位置に位置取りしてるとかなり安全に戦えます(*´∀`*)
といっても近接はそーは行かないけどねw
ただこんだけ上空からだとゼロレンジアドバンスがのりませんw
ザンネン・・・(´・ω・`)
でもうまく調整してぎりぎりのる位置とかあるかもしれないので
それ見つけるのもたのしいかもですね(*´∀`*)
あとガンナーで行くにあたってじつはリングを用意しました。
『フロントSロール』

つかってみてわかったけど
これいいです・.*:+:(n'∀')η:+:*.・
かなりスムーズに横移動ができます。
もちろん回避にも使えるし、あとはバレットスコール中に標的が移動しちゃうときとかにも重宝します。
アンゲルはともかく、ヒューナルとかあっちこっち動きますからね(*´ω`*)
あんまり移動距離があると、バレットスコール零式の移動よりもSロールでの調整のほうがはやいです。
性能はあんまりくわしくは見てないけど、使うだけなら別にLv1でいいと思います。
上空にいるときに位置の微調整ができるのはメリット大(ノ´∀`)人(´∀`*)ノ
どせLリングはつけるものの選択肢はほとんどないので
とりあえずって感じで『フロントSロール』はお勧めです(*´∀`*)
今夜の緊急徒花はいいんだけど
また23:30・・・
ライブもいいんだけどさ、早くオヤスミしたいなー(´Д`)-3
<追記>24:00からだったみたい。なんとなくあやしいなーとおもってたらサイゴ倒しきれずにカンストもらいましたw
テクターでいくとこれですョ(´Д`)-3
カンストもらったのいつぶりだろ・・・ 20分かかりました!ねいさんちは固定でいったみたい。
あいすさんは寝てました・・・orzゴメン
最近あついですね(*´Д`*)・・・
あいすさんちのPC、きょうちょっとおそーじしました。
ついでにお部屋のおそーじも。
これからの時期だと熱暴走とかもあるし、PCの埃とかは注意しないとデスネ。
気づくとほこりまみれ(´・ω・`)・・・
Category: PSO2
22:31 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑