スキルリング

2016.09.05(Mon) | EDIT

スキルリング

前回のアプデで追加されたリング。
この中でもおススメなのが
L/メイトラバーズ
R/Jリバーサルカバー


L/メイトラバーズ
Brのスキルのクイックメイトとおなじよーな効果です。
メイト系のアイテムの使用速度・効果を上げてくれます。
wiki先生によると、
Lv11で速度がMAXの160%になります。
Lv12から回復量だけが伸び始めて、最大120%まで伸びるようです。
+20%が多いか少ないかは戦う相手にもよると思うけど、あいすさんは+11でいーや状態です。
まだ素材の在庫が乏しい(´・ω・`)・・・
余裕が出てきたら+20までがんばろーかなーと。

といってもL/メイトラバーズはオートメイトをとってるクラス構成には無意味なよーです(*´ω`*)ゞ
というのもwiki先生によると、この回復量UP効果はメイト系アイテムを使う動作をした時のみ適用され、自動使用では効果が無いのだとか。
あいすさんはオートメイトをとってないのでこのスキルリングは重宝するのですけど、
そーでない人は全くの無意味アイテムとなってしまいます・・・(´ε`; )

チナミニ、この効果はBrのクイックメイトとは別扱いのよーです。
Brでこれそーびすると結構おもしろいですw


R/Jリバーサルカバー
これもBrのスキルですね。
吹き飛ばしを受けたときリカバリングに成功するとHPが回復します。
wiki先生によると最大15%まで効果が上がるのだとか(*´ω`*)
HP1200のキャラなら180カナ。
本家のBrのスキルが20%なので、それと比べるとちょっと劣るけどそれでも効果はバツグンです。
吹き飛ばし攻撃を使ってくる敵はとってもたくさんいるのでぜひぜひおすすめ(*´∀`*)ノ


強力なスキルリングがどんどん出てきたので素材が追い付かないです(*´Д`*)
ひまを見つけてはコツコツと・・・
てゆかJリバーサルカバーはちょっと予想外でした。
これが来たということはバウンサーのJリバーサルPPゲインが来るのも時間の問題(*´ω`*)



Category: PSO2

00:23 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

Hedera #-

巡回屋に登録されていた……だと……

>リング
さあ、君もL/ウォンドEチェンジで雷ウォンドを手に入れよう!
とまあ、Teの誰もがゾンディールする前提で書いてみる。
自分で使ってないから、どのタイミングで属性変わるのかまともに把握してないですがね。
最近、FoとHuとFiばっかだー。

2016.09.05(Mon) 08:00 | URL | EDIT

あいす #-

No title

ちょっとまえに登録してみた(*´∀`)
アクセス数が急に増えてびっくりだよ。

なんか不評のよーだけど、あいすさんは基本的にウォンドはソロでアドバンスででしか使わないんだよね。
しかも集敵はノンチャのゾンディール(チャージするのめんどくさい...)のであんまりこまらない、というかすっごく使いやすいリングなんじゃないかなぁ。

テクニックカスタマイズでゾンディールの範囲広げてます♪ヽ(´▽`)/

といってもまだこのリング取ってないので未検証なりー(/´△`\)

2016.09.05(Mon) 12:24 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

あいすさん

Author:あいすさん
原神たのしい

あしあと(*´ω`*)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR