コレクトファイルの左下

2016.11.19(Sat) | EDIT

致命的なことに今更気づきました(*´ω`*)

今のネッキーのコレクトファイルを進めてると、AISエクソーダのゲージ左下のゲージが貯まりにくいです。
アンジャ_R

たとえばこんなんです。
AISエクソーダの対象アイテムはカラセキオウ
これは輝石交換アイテムなのでドロップする敵はいません。
なので、これに関しては終焉なりネッキーなりでゲージを稼がないとダメです。

問題は左下。
ベルカード
対象エネミーはアンジャドゥリリとなってますが
あろうことかアンジャはベルカードを持ってません(ノω\)
一応アンジャを倒せばゲージは伸びるけど、伸びる量はレアドロ250%UP使ってても5~6%程度。。。

とてもめんどくさいのです・・・

ところがデスネ。
このベルカードはもともとスパルガンが落とす物なのです。
なのでスパルガンを倒せばゲージは伸びるのです(*´ω`*)・・・

アンジャを1匹ずつ倒すか。。。
現物ドロップも狙えるスパルガンを大量に狩るか。。。
答えは決まってますね(*´ω`*)・・・

さすがwiki先生です。
このことが全て書いてありました。
いままでマグデバイスとかそういうゲージをためるしか手段が無いもの
が多かったのでついつい忘れてたよーです(*´ω`*)・・・
左下のゲージのため方はwiki先生のコレクトファイルの項目に書いてありました。
ひじょーに簡単なのでお勧め。

Category: PSO2

21:47 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

はると #UkpznB32

No title

こんにちは。

オビは1本ずつ取得したので、あとはガンスラ目当てと多スロ狙いで通ってるだけになりました(笑)
やっぱりゲージに関しては先駆者がいてくれると助かりますよねー。
調べればすぐわかりますし。

14武器の情報も出てしまったので、報酬期間までに貯まりきってないギクスを各6本ずつ貯めたいです・・・。

2016.11.22(Tue) 09:06 | URL | EDIT

あいす #-

ガンスラ。
これっていままでみたいにオービットの武器種限られてる状態なら十分価値あるんだけど、いまみたいに全武器種があると、どーなんでしょうね(;゜゜)?
ARはwb消えちゃうからダメだし、カタナもギア関係でダメだし、そもそも使いどころはあるのかなぁ。
サモナーはオービット無いけど、ガンスラ持った時点でポイントアシストとかシンパシー関連も消えそうだし(´△`)

あればなにかにつかうだろうけど、汎用性はそこまで高くはないのかもしれないですね。

でも図鑑埋めにぜひほしい...(゜Д゜)

2016.11.22(Tue) 12:39 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

あいすさん

Author:あいすさん
原神たのしい

あしあと(*´ω`*)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR