だれもいなかった

2017.07.31(Mon) | EDIT

なんかもうブロックマッチングに疲れて、
緊急の周回数とかどーでもよくなってきました。
これほんとこのまま継続するつもりなのでしょうか・・・(´・ω・`)
pso20170730_131023_001_R.jpg
だれもいなーいヾ(o゚ω゚o)ノ゙

そしてなんかよくわかんないけど、複数ブロックマッチングを使うと
HPがかなり低い状態で始まります。
これは不具合・・・?っぽい気がする。
ほかのみなさんはどうなんでしょう(´・ω・`)



隊長と手下のHrのレベル上げが終わりました。
さすがに3キャラをガー!っとやったので疲れましたw
クラスキューブ集めがけっこう来ます。
21という数字がなかなか・・・しかも3人。

サブキャラ以降は先にLv80にしてからゆっくりキューブ集めようかなーとも思ったんだけど
なんとなく気持ち悪かったので・・・
クラスキューブ含めて育成は1キャラ12時間程度です。
手下は今朝の時点でLv1でしたw


そうそう。
今日ちょっと気になって調査してみたことが。
今の期間限定クエストの入手経験値です。
各クエストでどれくらい違うのかなーと思ったので調べてみました。
難易度はH。各クエストの入手経験値の比率だけ参考にしてください。
EP.1・・・10万
EP.2・・・22万
EP.3・・・17万
EP.4・・・21万
EP.1-4・・・39万


と、こんな感じです。
当然ここにはクリアタイムは加味してないです。

EP.2が結構すごいですよね。
もしかしたらクリアタイムとかも考えるとEP.1-4より、EP.2のほうが効率良いなんてことになったりするのかな。
難易度的にもEP.2のほうが低いし。
といってもあいすさんはもっぱらEP.1-4を周回してたけど(*´ω`*)
こっちのが人数いるんですよね。


まぁそんなこんなでLvあげは終わったので、
あとはじっくり練習するだけです。
そろそろ3ボタンかなー

じつは今までも何回かは3ボタンにしてた時期があったんだけど
結局2ボタンに戻してました。
というのも全クラスの武器パレットいじるのめんどくさい!
・・・これです(´ε`; )

全クラスっていうか、全キャラ。

スキルツリーですら振り直しめんどくさーい状態なのに
全キャラ全クラスのパレットいじるとかもうね・・・
( ´・ω・)ムリです!

ところがです。

Hrが実装されたおかげで今後他クラス使うことがほぼなくなるので
なんと今ならHrのパレットだけをいじればいいのですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

何ということでしょう。
奇跡(*´ω`*)!


時間はたっぷりあるので、ゆっくりのんびり過ごします。
3ボタンに早く慣れないと。
いまさらかー!と言われてしまうけど・・・今更です(;∀;)

pso20170731_010208_028_R.jpg
手下はいま3サーバ:ソーンを訪問しています(*'ω'*)

Category: PSO2

01:05 | Comment(5) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

Hedera #-

>だれもいなーいヾ(o゚ω゚o)ノ゙
いまだに緊急行ってない観葉植物が通ります。
しばらく行ってないと、割とどうでもよくなるもので気が向くまではスルーし続けるかな。
いままでも気が向かなかったら行ってないし、大差ないな!
とりあえず、12人Hrっていう画像を見たくないだけでもある。
強いし早いしそれなりに楽しいけれど、すでに食傷気味な観葉植物なのだ。
1クラスをずっと使い続けるのってEA時代から嫌いだったしなー。
いっそ、複数同時に実装してバリエーションがあったらもっとよかったね!
1号、2号、V3!(トゥ

なんかノリが自分でも意味不明だYO!

2017.07.31(Mon) 07:49 | URL | EDIT

はると #UkpznB32

こんにちはー。

緊急は今まで通り、ブロック確保ゲーに後戻りしましたね。
他のブロックを覗くと1〜5人でマッチングされてるPTが多い。
それも1つや2つでなく、たくさん溢れてます。
マッチングの意味・・・。

相変わらずあいすさんは早いですね(笑)
土日は私も1-4回ってました。
明日から3日間夏休みなので、メンテぎりぎりまでまわしますよー。

4キャラいると時間がたりないのです・・・。
ようやく1人75になって(そのまま極致のキューブ集め)、後は確か63・57・53。
2トップを80にしたら他2人(クロト&デイリーキャラ)はゆっくりとやる感じですかね。

3キャラで36時間ですか。
常設終わったら簡単にカンストできなくなる(´・ω・`)

あと、ソードの気弾。
あれ強すぎるのですぐ修正来るでしょうね。

2017.07.31(Mon) 09:58 | URL | EDIT

あいす #-

>>Hedera さん
もう12人ヒーローも間近難じゃないかなぁって感じです。
明らかにやりすぎな印象。
まだLvが上がりきってないっていうひとがいるんだろけど、今後がやばいです(;゜゜)

緊急は、ねむいです!
なんなんでしょーね。
去年もこの緊急は眠かったですよ。
今年もなんかねむくてねむくて( ´△`)
Hedera さんもいったら寝ますよきっと。

マイスターは自分でカスタムできるって要素があったからまだよかったけど、ヒーローはまずいですね。
半年後くらいがどーなるかですね。

>>はるとさん
なんかブロックもある程度は過密がなくなったよーなきもしますけど、やっぱりまだまだ根強いですね。
混んでるとこは混んでます(  ̄▽ ̄)

夏休み3日ですか・・・
もーちょっとくれないんですか!
うちの会社は二回に分けて合計20日くらいあるですよ!
この差はいったい・・・


つかのまの休日・・・休んでください( ;∀;)

2017.07.31(Mon) 12:14 | URL | EDIT

やまひつじ #-

聞いた話によると、バスター実装までには解消するとか?ほんとかどうか知りませんがwあとHrの下方修正は今のところ予定はないらしいですよ。まぁ上級職だし・・・これからまだ強い職が出てくると思えば・・・しかしEP5が1年半くらいあるらしく、EP5中にもう新職を実装する予定はないそうなので、しばらくHrばかりですねwデウスやマザーあたりにはFiでいったほうが火力自体は出そうではありますが・・・。

2017.08.01(Tue) 00:50 | URL | EDIT

あいす #-

1年半かぁ。結構長いんですね(ノωノ)

そもそもネトゲで一度実装したものを直後にホイホイ修正するっていうのはめったに無いものだと思うんですよね。
この運営さんはちょっと多すぎw
マッチングのことはちょっとアレだけど、ヒーローが強いっていうのはもうきっちり”そういうものだ”って押し切るくらいのとこを見せてほしいですねね(*´ω`*)
ここでまた下方修正しました~じゃ、ちょっとプロ意識ないんじゃないかなぁと疑いたくなります( ´・ω・)

2017.08.01(Tue) 07:02 | URL | EDIT

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