地下精霊殿堂で精霊を集めよう

1つの精霊を手に入れるためには精霊書の破片を2700枚集めないとならない。
大変かなーとおもいきや、結構集まるものなのかもしれないですね。
メロディー:6枚
ガイア:5枚
トト:3枚
ベル:3枚
フェイ:7枚
※他はルーレットで集めてしまったので全部スルーしてます。
普通に集めてたら今頃はガイアとメロディーくらいになりそう。
ベルは最近実装されたばかりなので少ないです。
トトは・・・今までスルーしてました(アホ・・・)最近になって取り始めてます(;∀;)
フェイは・・・Magiaさんでの空島とかイベントでももらってるので実質はベルと同じくらいです。
1キャラでやってて、しかもかなりのサボり気味でも、ゲーム開始から半年でこれくらいは集まるようです。
ホントに気づいたときにしか行ってませんw
しっかり毎日、しかも複数キャラでこなしてる人ならもう召喚できてる期間なのかもしれないですね(*'ω'*)
無料でもらえるにしてはナタリアさんいるし、イケメンルークもいるし。
なかなかのラインナップです。

召喚の仕方は大規模、中規模、小規模ってあるけど出来れば大規模でいきたいです(*´ω`*)
中規模くらいなら+20の装備でも余裕でいけます(*´∀`*)
大規模は・・・どれくらいなのかな。
あとお宝アミュレット

これがあるともらえる破片の数が倍増します。
お宝アミュレット+3なら2倍
お宝アミュレット+5なら2.7倍
お宝アミュレット+3はムームー訓練場の最後のボスを倒すとでてくるディマラからドロップ
お宝アミュレット+5は魔物討伐報酬で。
このほかにもアミュレットは色々なとこでもらえるので、惜しみなくどんどん使ってくといいと思います。
逆にアミュレットってこういうとこでしか使い道ないしね(*´ω`*)
ボスドロップは・・・、あんまり恩恵を感じないので最近つかってないです・・・
人によっては狙いたい精霊っていうのもあるかもだけど、
ここでもらえる精霊は全部もらっておきたいとこです。
精霊は用途によっていろいろと使い道もあるので。
それと精霊ランクをあげてくには精霊の数が多いほど楽ですし(*´∀`*)
全部が当たりと思えば気が楽になりますしね。
結局モノいうのは持続できるか・・・になります(*´ω`*)
継続は力になるのです。
毎日決まった時間に規則正しくこなしてれば一定の期間が過ぎたあたりで
どばどばーっと一気にたくさんの精霊をお迎えできる日が来るはずです。
こういうとこは成就も同じですね。
がんばりましょう(*´∀`*)
23:34 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑