エターナルみちくさ日記

ひまひまブログ

パートナーコイン 

花粉がたまらんですね(´;ω;`)
この時期涼しいけど、花粉が飛び交ってるのでつらいです。
( >д<)・;'.、ィクシッ
去年買った花粉症の目薬みたら使用期限:2018/5

おおぉ・・・
目薬って使用期限あったんだ・・・!
まだ半分くらい残ってるんだけど・・・(*´Д`*)

ガバガバつかって使い切ってあげようかな。


パートナー
パートナーコイン

パートナー組んでるひとがいると、お互いログインしたときにたまっていくコイン。
このコインでかなり強力なドーピングアイテムと交換可能です。
奇妙な愛情クッキー
名前がちょっとヤバいですね・・・w

ただこのコイン、パートナー同士で共有なのだとか・・・

うそぉ・・・
知らなかった・・・
知らずにガバガバ使ってました・・・
わさび先生ごめんなさい(´;ω;`)

てゆか、なんで共有( ;゚д゚)?
これが問題。
個別に設定すればいいじゃん・・・
ナゼなのだ・・・!



ルナ
ルナ。

ルナがなかなかデレてくれません。
最初の1枚目はいい感じのタイミングで出てくれたんだけどなー。
2枚目以降音沙汰なしです。
物欲センサーですかねやっぱり。
ルナ登場したらもう目をギラギラさせて待ち構えてますので。

今日は9周して4枚目の当たりにしました。
やっぱり10周くらいで1枚でるかなーな確率なんでしょうか。
今までもそんな感じだったし。
ただ欲丸出しの人にはでないんですけどね。

くそぅ・・・
おのれルナ・・・ヽ(# `Д´)ノ


そいえば。
このルナのもってるぬいぐるみ(?)。
これジータっていうんですね。
なんか背中アバターでそんなのあったような・・・
これペンギン・・・?
ジータ
アヒルじゃない・・・よね。
なんなんだろう・・・。


あと8枚ですよ。
何週すればいいんでしょうか(*´ω`*)
10枚ぽろっとおちれば即解決なんですけどね。


今日は釣り放置でおしまいです。
釣り

2018/03/29 Thu. 00:32  edit

Category: 星界神話

tb: --  |  cm: 2

top △

コメント

目薬って開封したら2ヶ月以内に使いきらないといけないらしい(最近それ知りました)
目薬に書いてる使用期限って未開封の期限らしいです( ´△`)
るなむんも目薬1年くらい経っても使いきれてないです。なので、使いきりタイプの買おうかと思ったらお高い。どうせ使いきれないので安めの目薬(リセ)買いました。お古はもったいないけど破棄しました。

ジータ、まるまるしてて可愛いですよね♪
なんだろ?ヒヨコ?かなあ

るなむん #- | URL | 2018/03/29 02:39 | edit

2ヶ月・・・( ;゚д゚)??
ムリだよ、あの量・・・!
えぇぇ・・・そういうものなのかぁ。
未開封のまま1年間置くっていうのもなかなかないケースだよね*´ω`*)
お店に置いとくとかそういうことなのかな。

花粉症以外でさすことってあんまりないし(´・ω・`)
保存できないなら量少な目がいいね・・・

ジータ。
ひよこなの( ´・ω・)?
(-ω-;)ウーン
ひよこにもみえる。

あいす #- | URL | 2018/03/29 06:51 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △