2次職

やっと召喚できました。
ベル。
あと残すところはトトのみになったんだけど、あと126枚。
6回・・・くらいかなぁ。
でもトトが出現する確率は1/9なんですよね。
またリセットパスがどんどん消費されていく・・・(υ´Д`)
今熱砂にかよってリセットパスを回収しているのですが、
めんどくさい(・∀・)!
うん。とんでもなくめんどくさいです。
なのでもうチケットの供給はランキング報酬!
といってもこれも限りがありますから・・・すぐそこを尽きますね(*´Д`*)
こーなったらパッパッパーっと6回出てほしいものです。
なんか結構前からいろんな人が言ってた2次職

いきなり来週実装されるみたいです。
なんだろ。
PSO2のヒーローのときと違って結構うれしいです。
今って剣豪、シューターくらいしか強い職ないですよね。
魔導士もいいとこなのかな。
まぁPTにはいったら剣豪は必ずいるし、他に居たとしてシューター、グラップラー、魔導士。
といってもシューター、グラップラーは特定の人のみ。
賢者は・・・一応必須なのでみんな剣豪だったときはお互い見合って決めてるのかなw
学者は・・・バルさん以外みたことないかも・・・
ドラグーンとかアサシンとかレンジャー、LK、ソードマスター、ハンター
そいえばハンターなんていましたね(*'ω'*)
すぐ出てこなかった・・・w
このなかのいくつの職が化けるのでしょうか。
EAのときの覚醒ジョブみたいに、どの職も違いが無いくらいの強さに並んだらいいですね。
そーなればPTも色とりどりのジョブ構成になるんだろーなーなんて期待してます。
やっぱりジョブたくさんあるわけですからね。
一色じゃつまらないですよ。
蓋開けてみないとわからないけど、EAのときのバランス見てると
ここの開発さんは信頼できそうです。
そいえば解放条件がLv80と『特定の条件』。
なんだろね特定の条件って。
クエストでも発生するのかな。
EAの重力使いみたいなクエストだったらどうしよう・・・
発狂しそう(*´Д`*)
Category: 星界神話
21:51 | Comment(5) | Trackback(-) | PageTop↑
コメント
よっしいよ #-
グラップラー(特定の人)でっすww剣豪もやってますです^^
2次職めんどうだといやだなあ・・・。それぞれ強ければ良いけど、現在と各々の強さが逆転するようなアンバランスになると・・・
あと、あまりinしなくなってる人も帰ってくるかなあ、にぎわってほしいものです。
2次職めんどうだといやだなあ・・・。それぞれ強ければ良いけど、現在と各々の強さが逆転するようなアンバランスになると・・・
あと、あまりinしなくなってる人も帰ってくるかなあ、にぎわってほしいものです。
2018.05.15(Tue) 22:00 | URL | EDIT
あいす #-
たぶん一度は戻ってくると思うけど、そのあと定着するかは
内容次第ですね(*´ω`*)
職バランスが良い感じになればそのまま復帰してくれるかもしれないです。
特に奥義属性と遠距離属性。
この2つが表舞台に躍り出るところ見てみたいですね(´∀`∩)
内容次第ですね(*´ω`*)
職バランスが良い感じになればそのまま復帰してくれるかもしれないです。
特に奥義属性と遠距離属性。
この2つが表舞台に躍り出るところ見てみたいですね(´∀`∩)
2018.05.15(Tue) 23:05 | URL | EDIT
さちこ #-
長いこと剣豪一強とは言われてますけど、経験上剣豪×5のPTより剣豪・右賢者・右グラ・魔・シューターの方がPT全体としての火力ははるかに上がるんですよね。
要するにサポート系ジョブを組み込めばいいという話なんですけど…
もちろんソロ性能は剣豪の圧勝であることは認めますけど、PT性能で見れば職バランスはそこまで剣豪に偏ってはいないです
ただ野良はみんな剣豪かシューターしか出さない謎の風潮があって、非常に非効率的だなと思います
結局ジョブ特性を活かせるか活かせないかはユーザー側次第なので…
余談ですが学者は亜空間の庭実装当時はPTに一人ほしいジョブでした
要するにサポート系ジョブを組み込めばいいという話なんですけど…
もちろんソロ性能は剣豪の圧勝であることは認めますけど、PT性能で見れば職バランスはそこまで剣豪に偏ってはいないです
ただ野良はみんな剣豪かシューターしか出さない謎の風潮があって、非常に非効率的だなと思います
結局ジョブ特性を活かせるか活かせないかはユーザー側次第なので…
余談ですが学者は亜空間の庭実装当時はPTに一人ほしいジョブでした
2018.05.16(Wed) 08:42 | URL | EDIT
魅魍華 #-
ふっふっふ、私がよくいくPTの深淵周回は
剣豪、シューター、学者、魔導士、アサシン
と多彩ですよ!(☆゜∀゜)
しかも効率化のために賢者がいないという、すごい時代になったものです。
まぁ私はいつも剣豪なんですが(´Д`*;)
指が痛くなってきたらたまにアサシン(・∀・)
剣豪、シューター、学者、魔導士、アサシン
と多彩ですよ!(☆゜∀゜)
しかも効率化のために賢者がいないという、すごい時代になったものです。
まぁ私はいつも剣豪なんですが(´Д`*;)
指が痛くなってきたらたまにアサシン(・∀・)
2018.05.16(Wed) 11:53 | URL | EDIT
あいす #-
>>サテさん
結構武器種によるとこもあるかもです。
刀っていうのはどのゲームでも人気武器で、
PSO2でもやたら弱い弱いと言われてたブレイバー(武器:刀)が圧倒的人気でした。
あいすさんもそのひとりでした♪ヽ(´▽`)/
星界神話の場合は人気武器の刀に、さらに強いという要素が重なってあれだけの人口なってるのかもしれないですね。
としたら剣豪の2次職弱かったらどーなるかな・・・
>>みもさん
PTで賢者無いというのはかなりデンジャラスじゃないですか(°Д°)
どこに攻撃来るかわからない(T△T)
ちょっと自信無いです。
死にそう(/´△`\)
剣豪はなまえがなんかやだけど好きです(о´∀`о)
秘技ほしいな・・・
結構武器種によるとこもあるかもです。
刀っていうのはどのゲームでも人気武器で、
PSO2でもやたら弱い弱いと言われてたブレイバー(武器:刀)が圧倒的人気でした。
あいすさんもそのひとりでした♪ヽ(´▽`)/
星界神話の場合は人気武器の刀に、さらに強いという要素が重なってあれだけの人口なってるのかもしれないですね。
としたら剣豪の2次職弱かったらどーなるかな・・・
>>みもさん
PTで賢者無いというのはかなりデンジャラスじゃないですか(°Д°)
どこに攻撃来るかわからない(T△T)
ちょっと自信無いです。
死にそう(/´△`\)
剣豪はなまえがなんかやだけど好きです(о´∀`о)
秘技ほしいな・・・
2018.05.16(Wed) 12:31 | URL | EDIT