シャーロットの不具合

2018.06.26(Tue) | EDIT

暑いですね・・・
ヤフーのお天気情報によると、昨日は最高気温34度( ;゚д゚)!

何事かと思いました・・・( ;´д`)ゞ

今日は今日で31度だったようです。

暑すぎですね。
でもあいすさんちにエアコンが無いんです。

去年はなんとか意地で乗り切ったのですが、
付けようかなぁ・・・エアコン。
さすがにないとつらいよね( ;´Д`)


ウォリアーのタイタンの怒り
タイタン
前から思ってたけど、このリアルダメージってなんなんでしょうねw
なんだろう・・・
わかりません。
翻訳した人はどういう意図で翻訳したのでしょうか・・・


そいえばシャーロット
なんか召喚したあとの絆進化BOXで、やけに書がでるとおもったら、
不具合
不具合なんですね。
なーんか週末とか昨日とか、やけにシャーロットBOXの買い募集が多いなーとおもってたら、
これが関係してそうです。
そもそも実装直後でなくて週末に買い募集とか、おかしいなーとはおもっていました(*´ω`*)・・・
来週火曜までに☆4まで進化させれば☆5鍵ですからね。

ただ、これに関しては運営さんが"不具合"といったとこで、じゃぁ"絆進化BOXを開けてはいけない"なんて処置はできませんから、これを"不具合利用"とするにはかなり無理がありそうです。
ロールバックもしないといってるし、緊急のメンテもしないみたいだし、あきらめたみたい。

それにしても不具合とわかりつつ、対応が7/3とは悠長ですね( ;・∀・)

とはいっても、この不具合を利用するためには
自力で3枚の書をゲットしないとなりません。
Gで買うにしても、モールで買うにしても、だれかしらが課金しないとならないのです(*´ω`*)
さらに☆4進化には14枚(進化のアイテム持ってれば8枚、4枚でok)の書が必要です。
期間はあと1週間・・・

もしかしてこれを狙ったのでしょうか( ;゚д゚)・・・!
そもそも、こんな重大な不具合を7/3まで放置というのもおかしな話です(PSO2なら即緊急メンテ)

うーん。
|゚д゚) ぁ ゃ ι ぃ

コワイですね・・・オソロシイですね・・・(゚A゚;)

でもこういう機会でもないと普通の人が☆5の鍵なんて無理だろうし、
運営さんも目をつむるみたいだし、いままで☆5鍵がそろわなかった人がゲットしてくれるとうれしいような気もします。



そいえばそのシャーロットの精霊クエスト
シャーロットオーダー
ダンジョン(ノーマル)が対象ですが、正確には異界・ダンジョン(ノーマル)の誤記のようです。

受注した人は一応気を付けてください(*´∀`*)



Category: 星界神話

20:40 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

魅魍華 #-

てっきり運営が改心して「書を絞ってユーザーの皆様には大変苦しい思いをさせていて猛反省します、これからは書をちゃんと出すようにするので召還してくだしあ!(´;ω;`)」ってなったのかなーって思ってました。
5鍵とか●ブソが出ないのも、きっと意図してない不具合なはずなので、改善してくだしあ!(´;ω;`)

2018.06.27(Wed) 01:07 | URL | EDIT

あいす #-

ユーザーからの悲痛な叫びですね・・・(;´Д`)

それにしてもメインコンテンツなはずの星霊がガチャっていうのは・・・もうどうにもならないのかな(´△`)
進化をむずかしくするのはいいけど、せめて召喚くらいはみんなできるようにしてくれればいいのに。

これじゃ新規さんが定着してくれないヨ・・・

2018.06.27(Wed) 07:59 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

あいすさん

Author:あいすさん
原神たのしい

あしあと(*´ω`*)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR