( ;゚д゚)ヒー!

もうですか・・・( ;゚д゚)!?
ちょっと早すぎな気が・・・。
疲れをとる暇もない( ;´д`)ゞ
自由な時間が欲しい・・・!
いろいろジョブの検証とかしてる最中だったのにー。
なんかこのキャップ解放ペース、EAのときの解放ペースと同じような・・・
ちょうど3ヶ月。
あの時は半年後にサービス終了告知が・・・大丈夫かな
そもそもゲーム内マネーの話はどうなったのでしょう・・・。
8月末~9月中旬には実施するといっているので、日はまだあるのかな。
てゆか実施する順番逆でしょ・・・とおもうのはあいすさんだけ(´Д`; )?
とはいうものの困りました。
まだなーんにも準備してないですョ。
サブキャラでもそだてよーかなーとか、採集の金素材集めしてよーとか、
ぜーんぜん違うことしてたので(ノωノ)
しかも来週って・・・いきなりすぎだョw
今後のロードマップとかだしてくださいョ!
Lv40まで解放ということなのですが、今のペースでいくとLv40までに必要な経験値は
おそらく120億くらいになりそうです。
Lv1-30までの2/3くらい。
結構かかりそうですね。
また募集しながら細々とやってこうかな。
でも悪いことばかりでもないのかな。
全ジョブやる人なんてあくまで少数だし、そろそろみんなもメインジョブはカンストしてる頃だろうし。
あいすさん的にもまた階層系ダンジョンにこもるようになるので、お金も貯まってきます(*'ω'*)
もう2次職解放してあるし、お金はたまる一方になります(*´∀`*)
とりあえず来週からがんばろうヾ(*´∀`*)ノ
で、これ。

1000円のBOXであずさの書が10冊もらえるのは確かにお得なのですが、これは・・・w
すごいですね・・・こんな金額だったんですね・・・w
てゆか20枠バッグは共有倉庫で使えないんだから・・・こんな書き方ダメでしょ(ノωノ)
共有倉庫で使えないってかなり大きなマイナス要素だとおもうのですョ。
普通に『あずさの書が10冊もらえるー』だけで十分だと思うんだけど・・・
なぜわざわざ危ない橋を渡ろうとするのでしょうか・・・(´Д`; )
Category: 星界神話
21:29 | Comment(8) | Trackback(-) | PageTop↑
コメント
よっしいよ #-
どこまでも周回は続く
もう早くも出番です、あいすさん^^
しかし・・・ゴールがまた遠のいてしまったのです・・・。主力レベ上げを先にやることになるなあ。周回するなら呼んでくださいね。
2次職解放されてから3か月・・・リザ周回の日々が続く・・・ww
さらに上位の経験値ウハウハ訓練所を要望したいなあ。(次は何訓練所になるやら)
私のペースでは、年内いっぱいでもカンストはしない感じです。がんばりませう。
しかし・・・ゴールがまた遠のいてしまったのです・・・。主力レベ上げを先にやることになるなあ。周回するなら呼んでくださいね。
2次職解放されてから3か月・・・リザ周回の日々が続く・・・ww
さらに上位の経験値ウハウハ訓練所を要望したいなあ。(次は何訓練所になるやら)
私のペースでは、年内いっぱいでもカンストはしない感じです。がんばりませう。
2018.08.22(Wed) 07:29 | URL | EDIT
あいす #-
ですね、またがんばりましょう・・・(;´Д`)グルグル
もちょっとのんびりできると思ってました。
何するでもなくほーちしてる時間がまたなんとも。だらだらと過ごす時間が大好きです(*´ω`*)
何かに夢中になってる時間も良いには良いんですけどね・・・( ´△`)
もちょっとのんびりできると思ってました。
何するでもなくほーちしてる時間がまたなんとも。だらだらと過ごす時間が大好きです(*´ω`*)
何かに夢中になってる時間も良いには良いんですけどね・・・( ´△`)
2018.08.22(Wed) 12:22 | URL | EDIT
#-
ゲーム内マネーの話は
レベルキャップ開放にともないデフレの原因の二次職の費用緩和で解決です
絶対やらないでしょうけどね、二次職にも課金要素絡めた都合上
レベルキャップ開放にともないデフレの原因の二次職の費用緩和で解決です
絶対やらないでしょうけどね、二次職にも課金要素絡めた都合上
2018.08.23(Thu) 02:42 | URL | EDIT
あいす #-
費用の修正はやらなさそうですね。
運営対応状況のとこも『ゲーム内マネーの獲得量を増やす』ことを検討してるみたいなので(*´ω`*)
秘技書みたいに500枚集めてく過程で、自然といくらかのお金が生み出される設計になってれば3000Gっていうお金がかかってもそこまでゲーム内に影響はでないんですけどね。
今回の2次職の場合は、何もお金が生み出されずにポッとお金がゲーム内から消えますから・・・( ;´д`)ゞ
訓練場でお金がドロップするのなら話は違ってくるんだけど・・・w
運営対応状況のとこも『ゲーム内マネーの獲得量を増やす』ことを検討してるみたいなので(*´ω`*)
秘技書みたいに500枚集めてく過程で、自然といくらかのお金が生み出される設計になってれば3000Gっていうお金がかかってもそこまでゲーム内に影響はでないんですけどね。
今回の2次職の場合は、何もお金が生み出されずにポッとお金がゲーム内から消えますから・・・( ;´д`)ゞ
訓練場でお金がドロップするのなら話は違ってくるんだけど・・・w
2018.08.23(Thu) 05:31 | URL | EDIT
freeze #LdtMvNZ2
お金が消えてく…おっかねー(((;゚д゚)))
よく使う剣聖なんか「ID巡りしてればそのうち上がる」なんて思い込んでたのですが…。スキル次第で上げる職考えないとなのです(シャドウとハンター以外低レベルです)。
金策に関しては、増加の方がいいかなぁと思っています。いずれキャップ開放が来れば、武器レシピと製作でシステムに吸われますしお寿司(´~`)モグモグ
金策に関しては、増加の方がいいかなぁと思っています。いずれキャップ開放が来れば、武器レシピと製作でシステムに吸われますしお寿司(´~`)モグモグ
2018.08.23(Thu) 20:03 | URL | EDIT
あいす #-
なんとすごいダジャレ!
きっとだれも思いつかないでしょう(*'ω'*)・・・!
なかなか、上げようと思ってあげないと上がらないですねLvは・・・w
PT用のボス倒しても階層系ボスの半分程度しかもらえなかったり。
ダンジョン巡ってて自然とあがる構造になってるといいんですけどね(´・ω・`)
ドロップ金額の増加が良いですね(*´∀`*)
いま費用下げてそれに乗ったプレイヤーがお金を消滅させれば・・・さらにゲーム内マネーが悪化する危険性もあるので。
きっとだれも思いつかないでしょう(*'ω'*)・・・!
なかなか、上げようと思ってあげないと上がらないですねLvは・・・w
PT用のボス倒しても階層系ボスの半分程度しかもらえなかったり。
ダンジョン巡ってて自然とあがる構造になってるといいんですけどね(´・ω・`)
ドロップ金額の増加が良いですね(*´∀`*)
いま費用下げてそれに乗ったプレイヤーがお金を消滅させれば・・・さらにゲーム内マネーが悪化する危険性もあるので。
2018.08.23(Thu) 20:18 | URL | EDIT