星霊ルーレットの内容

2018.09.06(Thu) | EDIT

最近星霊ルーレットの内容が変わってしまってますね。
ルーレット
前までは右端は祝福変更の書だったんだけど最近は全然見ないです。
前のほうがよかったな・・・。
祝福変更の書って当たる地味にとうれしいんですヨネ。

★1は星霊クエストでもらえるので結構大量にあるけど
★2~4はほぼ供給が絶たれた状態なのでどーすることもできません。
たまにはもとにもどしてください・・・
てゆかなんでこんなにいっぱい鍵が・・・(´Д`; )

あ、あとアレです。
地味にうれしかったアイテムその2。
染色BOX

あれのおかげであの時に持ってた衣装アバターは結構カラフルな染色ができてたんだけど、
最近めっきりみなくなったので・・・衣装アバターも色が初期の色ばっかです(´・ω・`)
復活を希望します(´・ω・`)!


そいえば今週のアプデでこんなの出てますね。
アバター
現金払えば現物もらえますョ!
頭が2000円。
衣装が4000円。

今までのBOXの出にくさをおもうと4000円は格安なのですが・・・

衣装1つに4000円ですか・・・

もーちょっとこう、衣装とか星霊とかって気軽に扱えるものであったらなーと
X-Legendのゲームをしているといつも思ってしまいます。
ロック機能とかコレクション機能とか・・・いろいろ足引っ張ってますね(*´Д`*)

やっぱり衣装BOXの収入がメインなのかなーこのゲーム。
良い衣装はなかなかルーレットにもでないし・・・(´;ω;`)


なんといってもゲーム開始直後に支給される衣装がコレですから。
衣装
びっくりです。
風船人間です。

Category: 星界神話

23:48 | Comment(12) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

#-

衣装高い
星霊高い
装備強化高い
せめて装備強化だけでもサブマラあるといえもっと緩和して新規に優しくしてほしいところです
+51~60でむしりとってるんだから高級ぐらいもっとばらまいていいと思うんですよ
長期ログインボーナスで高級強化書10枚とかみるとその10枚じゃ40から41に強化できるかもあやしいレベルですけどねっていいたい

2018.09.07(Fri) 01:22 | URL | EDIT

#-

少し前から幻想神域に移住してちまちま遊んでるんですけどXL直営の幻想神域から値段跳ね上がってますね。
幻想は1円=1金の相場みたいだけど1万円越えなんかゴロゴロしてて乗り物の良OPだと7万円相当とかあります。
1円BOXが懐かしい・・・・
セヴィル城に帰りたい・・・・

2018.09.07(Fri) 01:52 | URL | EDIT

あいす #-

星霊はこのゲームのメインっていうか屋台骨なのに、高額課金しないと召喚すらもできないっていうのが・・・ちょっとどーなんだろうって思ってしまいますね( ;・∀・)
召喚だけでもさせてあげてほしいです。特に新規さんがコンスタントに増えないと存続自体が危ぶまれますから・・・。

10枚・・・w
確かに10枚もらえたからどーなる・・・ってわけでもないですよね。
10枚で+41行けないことも珍しくないですから。


1円BOXなつかしいですね(*´∀`*)
このゲーム始めたとき1円BOX無いときかされてショックでした(;∀;)
1万円買えばだいたい保護クリスタル100個でてくるので、
なんとなく損してる感じはなかったですw

今のBOXなんて・・・星屑とか星石の欠片・・・w
ちょっとヒドイ・・・ハズレの域超えてますョ。
ここにハズレアイテムとして高級強化書をいれたとこで、
とくに通常の高級強化書が売れなくなる・・・ってことにはならないと思うけど・・・(´ε`; )

2018.09.07(Fri) 07:01 | URL | EDIT

#-

星霊にかんしてはフレイからの期間限定で7冊ってなってるのを
常時7冊にかえてくれるだけで大分ましになると思うんですけどね
7冊あるならあのゴミみたいなboxや、ルーレットにでたときやってもいいかな?ってなると思うんですよね

イベント期間内はSPボックスや箱買えば守護石につながるんでいいですけどそれすぎたら召喚の難易度が跳ね上がりすぎててもうね

2018.09.07(Fri) 15:23 | URL | EDIT

魅魍華 #-

ECOはお着替えとかとっても楽で、強化も比較的マシだった気がします。星霊に相当するパートナーはかなりお高いガチャでしたが・・・。

星界を始めてまずびっくりしたのがバインドですね。ECOも武器とか防具とか使うと削れて中古品になるんですが、比較的簡単に戻せたのですが、こっちの方はちょっとでも使ったら市場には出せないという・・・本当に驚きました。
もう一つはやっぱり強化のハードルの高さですね。とくに新規の人だと、バグーあたりから強化が足りなかったり、新規だからサブマラもできないし、でお金で強さを買っている感が強いですね。
そして強化するべき部位の多さ。基本9ヵ所、勲章含めれば11ヵ所全部強化部位。一般的なゲームだとアクセとか勲章は強化なかったりで、一部の部位を強化するだけでいいのでゴールが見えやすいのですが、こっちは全部課金強化前提。しかも一部位100枚200枚とか当たり前。強化初めてやったときはぶっ壊れてるのかって思いましたもんw

このゲーム、アバターは別になくてもプレイに支障がないので、好みで買えばいいのかなって思いますけど(お高いことには同意)、キャラクターの強さとかに直結する要素に課金が食い込みまくっていて、市場にも流せないというのがとても鼻につく感じですね。(´・ω・`;)

2018.09.07(Fri) 15:28 | URL | EDIT

あいす #-

7冊もらえると助かりますね(*´ω`*)
SPで2冊。運悪くてもあと一冊。
これくらいで良いと思います。
ボランティアじゃないから課金要素があるのは理解できるけど、金額が度を越してますね・・・(;´Д`)
気がるに手をつけるゲームじゃないですよね。

そーび箇所おおすぎですよね。
まぁいまのところ勲章にしてもアクセサリにしても更新頻度が低いのが救いです。
意図してこういう勲章、アクセサリにしてるならわかるけど、たぶんそういう訳じゃないと思う・・・(;´Д`)

やっぱりバインドですよね。
これがあるからオークションも活気がないんです。
バインド無くすとBOX売れないからっていうのはわかるけど、そもそもBOXのハズレが酷すぎてBOX買う人がいないんです。
となると、とーぜんオークションにはなにも並ばないんですよね( ´△`)

2018.09.07(Fri) 16:35 | URL | EDIT

freeze #LdtMvNZ2

FNOに比べたら数倍はお金が掛かってます…考えたくない(*ノωノ)

それは置いておいて、課金額に対する満足度が低いんですよね。
使い道を公にはできないでしょうけど、衣装や星霊のデザイン、設備、人件費などなど考えたら…どうなんでしょうね、実際は。あるいは、赤字タイトルの補填してたりとか…想像の域を出ませんが。

TLに載ってましたが、wikiなど情報源に乏しいのも後発組が居つかない要因かもしれませんね。

愚痴り出したらキリがなくなりそうなのでこの辺で(('ェ'o)┓ペコ

2018.09.07(Fri) 18:43 | URL | EDIT

あいす #-

あんまり詳しくはわからないけど、本国からのライセンス契約で運営しているなら
そういうのに充てる費用に使ってるんでしょうね(*´∀`*)
運営費用をまかなうためにBOXがあるんだろーけど、はずれが酷すぎて買う人がいないっていうのをわかってるのかわかってないのか・・・( ;´д`)

人がいないからwikiも更新されないんですよね。
人がいるゲームのwikiとかは、その日に実装されたコンテンツの攻略情報のこまかーいとこまで詳細に更新されてくのですごいですw

2018.09.07(Fri) 19:42 | URL | EDIT

ラックさん #-

闇ボックスのはずれが金額に対して釣り合ってないのが問題です。ここをもう少し改善してくれれば、開ける人も増えるだろうに・・・
最近のルレもあたりにくくなってきてるし・・・
今回の鍵の配列もあんだけ並べたら鍵&精霊祭りと題名にしてもおかしくないはずなのに、精霊だけって事は、でないって運営もわかってるんやろな~って理解してしまうwあと1年もつかな~せめてラスボスまでがんばれwwストーリーがきになるw

2018.09.07(Fri) 22:47 | URL | EDIT

あいす #-

そーなんですよね、いくらハズレとは言ってもBOXの単価は元々かなり高いんだし、もう少しましにしてくれないと・・・本当に数千円をどぶに捨ててく感じ。
個人的には課金にたいしてそこまで抵抗はないけど、BOXに関してはちょっと怖くなります。

ラスボスq(^-^q)?
ネトゲにラスボスはいなーいですよ♪ヽ(´▽`)/

2018.09.08(Sat) 00:13 | URL | EDIT

freeze #LdtMvNZ2

ラスボスと言えば

瑚杉さんでしょうね。HP80万とか…アワ((゚゚дд゚゚ ))ワ

2018.09.08(Sat) 23:21 | URL | EDIT

あいす #-

80万(((( ;゚Д゚))))

2018.09.08(Sat) 23:25 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

あいすさん

Author:あいすさん
原神たのしい

あしあと(*´ω`*)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR