久しぶりに良い感じのルーレット

2018.11.29(Thu) | EDIT

今回のルーレットはなかなかのラインナップだったのでわー(*'ω'*)!
るれ

進化宝石
とうとう復活した進化宝石。
進化宝石
新しい星霊がでたとき、2週間という限られた期間で★3(or4)まで進化させるときの
お助けアイテム!
重課金者以外はこれないとね・・・さすがに(´д`)
★1⇒☆2に進化させるとき6枚もの星霊の書をスキップすることができるのが
なんともすさまじい・・・。
★5進化鍵がでてきた辺りから封印されてきてたけど、よーやく復活!
これもらえるまでちょっとがんばろーかなー。


染色BOX
これもかなり長いこと封印されてしまってたアイテム・・・。
1年くらい前は今のマスタージュエルポジションだったのに・・・。
染色BOX
おかげで最近手に入れたアバターは色がまったく変えられなかった。
今回は最上段で、+5アミュレットもあるのでなかなか難しいけど
さっき900円分やったら2個出ました(*´∀`*)ウレシカー


アバターカード
これよく見たら青品質オンリーなんですね。
今回でなかったけど、一応当たり枠ぽいです。
これも結構封印されてたけど、やっと解除。
すでにオークションに一杯ならんでます。
あいすさん特にいまは欲しいのないけど、衣装アバターの被ダメカットは確保しときたいな(*'ω'*)


ピンクネコミミヘッドフォン
ネコミミヘッドフォン
結構前にオークションにしばらく並んでたんですけどね。
かおーかなーとか思ってたらいつの間にか消えてました。
今回はちょっとお金あったので買わせてもらいました。
1750円(*´∀`*)
でも、3時間後に同じものが1000円でならんでた・・・(´・ω・`)バカナー!

ネコミミ
でも大変満足してます。
(*´ω`*)カワイイ
染色も黒が3個も当たったので、アカネの和装を塗りつぶしました!


やっぱり黒と白。
この2色って無難なんですよね。
なんにでも合う色。

すぷ先生はホラーゴースト
リフィさんもブレザー。
お二人ともお目当てのモノをゲットできたようです(*´ω`*)

Category: 星界神話

22:38 | Comment(7) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

freeze #LdtMvNZ2

今回のルレの目玉はやはり新商品の★4進化星霊宝石(トレ不可)だと思っています。
噂によると、書は勿論4鍵もジュエル200個も帳消しにする破壊力とか。
止まりませんけどね…(´・ω・`)

染色BOXはあいすさん喜びそうだなぁと思っていたら案の定(*´ω`*)

2018.11.29(Thu) 23:11 | URL | EDIT

あいす #-

おーすごい(°▽°)!
そんな隠された性能が。
鍵もスキップしてくれるとはふとっぱらです。
この手のアイテム最近全く配布なくてくるしかった。
でも来週になったらまた戻るのかなぁ。
このままでいてください(*´ω`*)

染色は大喜びです♪ヽ(´▽`)/
土日にもちょい回してみよ。

2018.11.29(Thu) 23:35 | URL | EDIT

リフィ #-

あの後またルレをしてしまいました('Д')
ホラーゴースト欲しいって相方がいうから( ;∀;)泣きの300回をやって
無事にでて、5鍵と、3進化もやってきてくれました♪
Xマス星霊で4進化の使ってみる予定ですので、使ったら全部スキップできたか報告したいと思います!

2018.11.30(Fri) 00:13 | URL | EDIT

魅魍華 #-

今回のルレかなりいいですよね。
しかし上のテロップで進化宝石をたまにみるけど自分には来ない罠。
でもチップでヤマトさんが来たからいいかなー(゜ω゜;

2018.11.30(Fri) 10:12 | URL | EDIT

あいす #-

>>リフィさん
ほーこくまってます(*´ω`*)
なんか今回のいろいろ当たるなーと感じてます。
いいのがたくさんあるからそー思うのかな。
300回と言うと、9000円!
おそろしや・・・(;´Д`)

>>みもさん
ヤマトよかったね(*´ω`*)
こーゆーときって持ってる方ばっか当たる感じするけど・・・
あとレイラさんかぁ。
いーな。もちょい。
あいすさんまだもってないのばっかりだよ( ´△`)

2018.11.30(Fri) 12:17 | URL | EDIT

結凛 #-

全部で400引きましたが進化石・鍵は0でした。悲しみ
今後もこの辺のアイテムがラインナップされてくれるとありがたいですねー(*´ω`)

2018.12.02(Sun) 06:37 | URL | EDIT

あいす #-

あいすさんはどれくらいかなぁ・・・2000円ちょいって感じだと思います。
うん、石とか鍵は無いですorz
でも染色アイテムいっぱいもらえたから満足ー(*´∀`*)

進化石とかが入るとやっぱりいいですね。
期待する要素が増えます。
染色BOXもあればあるだけ役立つので、抱き枕とかペットとか入れられるくらいなら
断然こっちのがいーなー(*´ω`*)

2018.12.02(Sun) 08:01 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

あいすさん

Author:あいすさん
原神たのしい

あしあと(*´ω`*)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR