経験値表(Lv98)

2018.12.15(Sat) | EDIT

Lv98での各ダンジョンでのおよその熟練度経験値(以下:経験値)表です。
今日ちょっと調べてみました。
経験値表
※経験値増加+218%(認証バフあり) 経験値+10%イベント中
※セルバ/大霊災は・・・たぶんこれくらいだったはず・・・(ノω\)


少しずつ経験値が増えてくのが、敵Lv上限が115以上を持ってるルカインと惑いの滝。
そのほかはどんどん減ってきます(*´∀`*)

Lv100になると対局PTは多分1億を切ります。
リザードは5000-5500万くらいで止まるんじゃないかな。
対局PTのリセットが3枚なので、Lv100になっても結局はリザード周回ですね。

階層系はやっぱり今回もウラノス/ルカインです。
リザードの経験値がどんどん減ってきてるので、相対的に大きく見えます(*´∀`*)
ウラノスは敵のLv上限が100だけど、経験値の大部分がLv95以降なので減少の影響は低いです。
このダンジョンはちょっといろいろ特殊。
ルカインは敵が弱いのでただただまっすぐ進んでだけ。
安定してますねここは(*´ω`*)
小春持ってない人は40層まで行ってみてもいいかも。
エオスはいよいよノーマルは行く意味なくなりそう。
そもそも時間がかかりすぎるんですココ・・・w
エオスはやっぱり最後までエオスでした。

娯楽は無事に旅立ちました・・・。
サブではLv89で周回してますが、相変わらずすごい経験値が入ります。
長い間大活躍なダンジョンでしたね(*´ω`*)




買いましたヾ(*´∀`*)ノ
和服
ハイカラヘアと・・・なんだっけ、レトロ袴
ほんとはハイカラヘアだけにしようと思ってたけど、ついつい(*´∀`*)ゞ
1500Gと2500G

ハイカラヘアは会心OPでした。
もーちょっと待てば、も少し安くて耐性の買えたんだけどなー・・・。
でもレトロ袴は攻撃ヾ(*´∀`*)ノ

袴はいろいろ色を見てみたけど、オリジナルの色が一番よさそうですね。

でも黒もOKヾ(o゚ω゚o)ノ゙
レトロ袴
なんでも黒に塗りつぶします。

Category: 星界神話 > Lv上げ

16:34 | Comment(11) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

すぷ #sSHoJftA

似合ってますね(*´ω`*)

2018.12.15(Sat) 16:48 | URL | EDIT

あいす #-

似合ってるかな(*´ω`*)ヤッター

2018.12.15(Sat) 16:51 | URL | EDIT

リフィ #-

おぉご苦労様です(*'ω'*)
後ちょっとでIDきますね。周回地獄がはじまります('Д')

2018.12.15(Sat) 18:46 | URL | EDIT

あいす #-

IDですか(*'ω'*)
ジョブあげ優先なので周回できないかなぁ・・・(´;ω;`)
難しいのかな。

2018.12.15(Sat) 20:00 | URL | EDIT

freeze #LdtMvNZ2

経験値表、とても参考になります。ありがとう!
まだまだリザードのお世話になるんですね。新しい訓練まだかなぁ(;´д`)トホホ

2018.12.15(Sat) 20:12 | URL | EDIT

魅魍華 #-

袴おしゃれでいいなー。

そういえば新IDがきますね。
オカネオカネオカネオカネ・・・・

2018.12.15(Sat) 20:41 | URL | EDIT

あいす #-

そもそもリザードなんて90キャップの訓練場なんですよね・・・
それを95、100と使いまわせばどーなるかなんて・・・(ヽ´ω`)

みもさんも袴買ってみたら(*´ω`*)
今しか買えないかも(*'ω'*)!

2018.12.15(Sat) 23:22 | URL | EDIT

すずはら #-

わかるIDはLv100時点での熟練度を計算してみましたら、補正をかける前の値で
対局N13,290,960
リザ12,867,805
エオスN2,096,780
ウラノスN4,654,924
ウラノスPT7,767,993
(リザは訓練場バフ+100%を反映した数値です。1の位までありますが、いろいろ誤差があるので信用できるのは千の位辺りまで。)
のようです。
ヴリトラの経験値がうちの環境ではまだ測定できないのでルカインの経験値はわかりませんが、「経験値増加+218%(認証バフあり) 経験値+10%イベント中で2380万」だとLv98で補正前の値で660万くらいですね。Lv95での補正前経験値が6,239,000くらいなので、Lv100だと690万弱・・・かな?
Lv102でルカインがウラノスを上回りそうですね。

2018.12.21(Fri) 13:00 | URL | EDIT

あいす #-

Lv100になるとどこの敵もLvが低すぎて・・・。

そもそも今回の新しいダンジョンもLv95。
なんかキャップLv5くらいずれて実装してるんじゃないかと思えてきます(*´∀`*)・・・

階層系の一部は経験値が上がると言っても・・・そもそもこんなとこ回る人が何人いるかってことですよね。
地図バフとかマークの余った時間で回る分には、お金も貯まっていいことではあるんですけど・・・。

2018.12.21(Fri) 13:14 | URL | EDIT

すずはら #-

ゲーム設計としてはカンスト目指すなら2~3職。相応にレベルは下がった形でキャラができあがる・・・みたいなゲームバランスを想定してるんじゃないですかね。
1キャラで原理的には全部できるようになってますが、ストーリークエなどの固定で入る経験値とか、キャラレベル上がりすぎて熟練度が下がることとかは、途中まではハードル低く、その後はハードルを高くすることで、現実的にはキャラに個性が出て面白い。そういうのを狙ってるんじゃないかと思います(成功してるかは別として)。
ただ、今回に限ればキャップ解放前に上げてた人にそうじゃない人が追いつくのは難しいですねw

2018.12.22(Sat) 12:18 | URL | EDIT

あいす #-

いろんなジョブLv上げる人は少数ですね(*´∀`*)
普通は気に入ったジョブを2,3個上げてそれっきりって人がほとんどだし。

個性・・・だしたいんだけど、今の職バランスじゃ無理ですね。
2次職で新しい強スキル持ち/気になるスキル持ちのジョブが出たとして・・・それらを育てる土壌ができてるかというと・・・現状じゃむり(*´Д`*)

2018.12.22(Sat) 15:51 | URL | EDIT

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