ワニの脚

先週くらいかな。
PTで行ったときに実はクノヤードを拾ってたのですが、
誰にも気づいてもらえなかったので、1人で喜んでました。
かなりうれしかったんだけど、なんか自分から言うのも変だとおもって・・・(ヽ´ω`)
あいすさんは基本的にドロップ表示ってログに流さない人です。
画面が狭いのでそこまで表示させるとゴチャゴチャになるんですよね。
ただPTで行くときはなるたけ表示させるようにはしてるんだけど・・・忘れます。
画面もう少し大きければ・・・常時表示させるよーにしとけそうなんだけどな・・・。
そいえば星石ってドロップしてもレアアナウンスが流れないんですよね。
知らない間にインベントリに入っててびっくりします。
秘密クエストと人々の会話が実装されたので
今日一通りこなしてきました。

パージ砂漠の会話はそんなに探さなくても道沿いに発見できたけど
エスト森林のほうは・・・ちょっと隠れてわかりにくい場所のあのがいくつかありました。
エストのほうがちょい時間かかるかもですね。
秘密クエストは・・・どれもこれもひと手間ある内容でした。
おつかい系が多いですね。
なのでデイリーの星霊クエストの消化には・・・なかなか使え無さそうです。
秘密クエストの中に、"おじいさんがワニに靴を取られたからとってこいー"っていうのあったんだけど

これ・・・靴( ;゚д゚)???
靴には見えない・・・
どっからみてもカバサーニの脚にしか見えない・・・。
このおじじが実はワニなんじゃないの・・・・w?
Category: 星界神話
15:51 | Comment(4) | Trackback(-) | PageTop↑
コメント
freeze #LdtMvNZ2
ドロップは表示させない派です。チャット見逃したら大変なので。その為、PTメンバーから教えてもらう事もしばしば。…いや、そんなにドロップしないんですけど(´・ω・`)